
--.--.-- --:--|スポンサー広告

定例会☆

今日は、ほぼ月一恒例、HACHI家との集いの日☆
HACHIちゃんに紹介してもらって、
今じゃすっかりマブダチ(笑)させてもらっている
ご近所のロクちゃん家と共に、
ロクちゃんCarに乗せてもらってお邪魔してきました☆

今日は
「昼食も夕食も食べて、チビはお風呂も入っちゃえば☆」という、
なんとも至れり尽くせりな事に!

ということで、朝も早くから10時にロクちゃんと待ち合わせて、
レッツゴー


今回は写真を沢山載せたいと思うので、一言コメント的に進めてみます☆


着いて早々、電車を囲むムスコ's☆
ところが、ぴかは照れてHACHIママに隠れて出て来ません。
P9023473.jpg

しばらくして、電車にも惹かれ出て来たぴか☆
左から、HACHI息子のぴか、ロク息子のなぎ、ばに子息子のあやぼー。
P9023477.jpg

電車を囲むムスコ's、勢揃い☆
P9023481.jpg


そうこうしていると、本日の第一の目玉。
ランチの準備が。。。!!
P9023491.jpg

きゃーーー!!
素敵なお子様ランチと大人ランチ☆
P9023497.jpg

しかもあやぼーの分までm(__)m
P9023493.jpg

あやぼー初のおにぎり☆
全身全霊で、頭から食らいついていました(笑)
ぐちゃ~☆
P9023504.jpg


楽しく美味しくランチを頂き(ひとり、大惨事みたいになってましたけど。。。)、
落ち着いた所でまたまた作業開始のHACHIちゃん。。。
なぎくんも興味津々☆
P9023507.jpg

すると。。。
出て来ました、すごいのが!!
かわいい~☆
P9023510.jpg

HACHIちゃんお馴染み、最高に美味しいチョコレートケーキです☆
しかもこんな風に盛りつけられて。。。
P9023517.jpg

ロクちゃんとワタシは、
「ケーキセットで\1,000でいけるな!」と商売談義(笑)


そんなおやつのにおいを嗅ぎ付けてか、
HACHIちゃんの長男&長女、れん&こゆも帰宅☆
みんな大好き、教育番組タイムに。
(この時、れんはレゴブロックに没頭☆)
P9023530.jpg

あやぼーの指定席
ちょこ~ん。
小2のこゆは、いつもあやぼーを気にかけてくれ、
みんなからガードするようにあやぼーを座らせてくれます☆
流石!!
こゆ姉ちゃん、いつもありがとうね!!
P9023531.jpg

そして本当の弟、ぴかもハグ☆
ん~、かわいい光景だわ
P9023532.jpg


そして本日第二の目玉。
みんなでお風呂~☆
ワタシの元を離れるので、しばらくギャン泣きしておりましたが、
あやぼー初の大勢でのお風呂です。
HACHIちゃん、5人いっぺんに入れてくれました(笑)
すごすぎ~!!パワフル~☆
ayanaggi4.jpg
(HACHIちゃんより、写真を拝借m(__)m)


さらにさらに、本日第三の目玉。
夕食の時間で~す☆
れんもカメラでパシャリ☆
ってこれ、ロクちゃんのカメラです(笑)
P9023540.jpg

ちびっ子3人もいて、ワタシ達も遊びに行っているのに、
なんでこんなに手際がいいのでしょうか。
爪の垢を煎じて頂きたい!!
P9023541.jpg


しっかりたっぷり、美味しい夕食を頂いた頃、あやぼーはオネムの時間に。
ここまでいて、帰るとは思わなかったらしく(そりゃそーだ、笑)、
「泊まってけばいーのにぃ~!」と、れん☆
残念ながらそうもいかなかったので、ロクちゃんCarに乗り込み帰路へ。
今度泊まりに来るからね☆

車を走らす事20分、なぎくんとあやぼーはご就寝☆
ママ達はヒソヒソ声でお話して、家の前まで送ってもらいましたm(__)m

このまま寝ちゃうね~、なんて言っていましたが、到着とともにおっき。(残念!)
最後はおっぱいを飲ませて、1時間程してから、ようやく撃沈。。。
おやすみ~、あやぼー☆
楽しい夢を見るんだよ~☆


なんともなんとも、今日はもりもりもりもり盛り沢山!!!!!
1日楽しいことだらけ、たっぷり満喫してきました☆
HACHIちゃん、ご飯からお風呂から、なにからなにまでありがとうm(__)m
ロクちゃん、送り迎えして頂いて、ありがとうm(__)m

そしてお二人のブログからも今日の様子をご覧下さいませ☆

HACHIちゃん → 『UBLOG』(← click☆)
ロクちゃん → 『ロクごはん』(← click☆)


では、ワタクシはこれからお風呂に入って来ま~す。
あ~、楽しかったなぁ☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

楽しい時間はあっという間に☆

今回も楽しかったね~☆
色々、頑張ったけど
ぜんぜん苦じゃなかったよ~☆☆☆

みんなの喜ぶ顔
幸せな楽しい時間
これを味わえれば私も幸せなのです☆

でもご心配もありがとうm(u_u)m
程々に頑張りマ~ス☆

なんだかあやママは
娘でもあり彼氏でもあり
とにかく頼もしいのであります☆
いつもありがとう♪


次回はお誕生会だね♪
いつにしようか~??

相談しましょ♪そうしましょ~♪

HACHIさま☆

こちらにだったのね☆

いやいや、本当にいつもありがとう!
いろんな意味で、HACHIにはいつも助けてもらってます。

旦那くんのお菓子、
旦那の職場にも持って行ってもらいました☆
大好評だったとな(^▽^)v

さあ、次回の日程を組まなきゃだわね。
むふふ♡
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

