
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり。

今日の日曜は旦那さまお休みでした~(^_^)
最近は休みがきちんと取れるように♪
よかったよかった、ありがたやm(u_u)m



そういえば先日の寒い日。
あやぼーとお絵描きをして遊びまして。

まずこれ。。。
題『涼しい風』
シュールすぎーーー!!!
PA093207.jpg


「ぴゅ~っと風がふいて~ぇ、気持ち良いんだよね~ぇ♪」
なるほど。。。
目に見えない物を描くなんて。。。
抽象絵画でございます☆


次はお題を与えまして、家族の顔を描いてもらう事に。
じゃんじゃん(^o^)/
PA093208.jpg


左の青い顔はおとぉさん。。。黒で描いたのはヒゲと眼鏡♪
右のピンクはおかぁさん。。。ワタシがピンクが好きだからって♪
真ん中の赤いのはしーたん。。。目立つし重要な存在なのかな♪
右の青い顔はあやぼー。。。4人の中で小さくて控えめだけど、ニコッと笑顔です♪


絵って面白い。
あやぼーの心が見えるようですね(^o^)
だいぶ物のかたちを捉え、表現出来るようになってきました♪



さて本日。
ワタクシ、主婦を放棄したくなりまして(笑)
昼も夜も食事を旦那さまに作ってもらいました~(^o^)v


昼はあやぼーのリクエストにより、お好み焼き♪(本人曰く、失敗したので写真なし!)
夜はワタシのリクエストにより、タイカレー♪
PA093212.jpg

そしてエビとアボカドのサラダ~♪
PA093215.jpg


美味しかったよ~~~(>o<)
無性に食べたかったから最高~~~(>o<)

あやぼーにはお子ちゃまカレーを用意して。

「おとぉのカレー、超おいしいよ!」

ワタシのカレーより美味しかったそうです(^o^)


しーたんもみんなと一緒にご飯でニッコニコ(^▽^)
カレー、食べたそうでした(笑)
PA093231.jpg

食後のデザートに「アルカション」のケーキまで♪
あやぼーがみんなの分を選んでくれて、振り分けてくれました(^o^)
これはおかぁの♪
PA093238.jpg


楽させてもらってデザートまで♪
どうもありがとう!!
明日からまた頑張りま~す(^o^)/
旦那さまも頑張って下さ~い(^o^)b










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

