
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょきちょき。


朝からおはよう~♪
って、雨戸開けたらボトリっ!と落ちて来た~(ToT)
こわい~~~!!
PA113249.jpg

旦那さまに捕獲してもらい、カマキリと会話なあやぼー。
でも触るのは怖いらしい。
カマキリって三角な顔ですな~。
PA113250.jpg



さて今日は久々に母子で、ちょい遠出。
すっかり久々な電車に乗り、池袋は東武まで行ってきました。
週末に親友の結婚式に家族で参戦する為、これまた久々にあやぼー散髪の巻です☆
切ってあげる時間もないし、きれいにしてもらう為、2年ぶりに訪れました。


で、早速散髪後。
PA113255.jpg

PA113257.jpg


ホントは切ってもらっている写真とか撮りたかったんだけど、
例の如く、直前までの意気込みがなくなり、泣き出して(T△T)
結局ワタシが抱っこして、髪を切ってもらいました~ぁ。

その間、泣いてしまったしーたんはお店の方が代わる代わるベビーカーを押し、
フロア内をウロウロして気を紛らわせてくれました。
やれやれ~f(-o-;)
最近、幼稚園が少し心配になってきたワタシです。。。

でもでも兎に角☆
やっぱりお洒落に仕上がって、大満足~♪
ジェルで固めた髪を嬉し恥ずかし触るあやぼー。
本人も結果、満足したみたいだから良かった良かった♪



買い物を終え、天気も良かったのでお昼は屋上で食べました。
あやぼーのリクエストにより、うどん。
これがきちんと美味しくて、ちょっとビックリ(笑)
PA113258.jpg

しーたんも持参した離乳食をペロリ♪
しっかりたっぷり、よく食べてくれます(^_^)
PA113263.jpg

「あ~、こりゃおいしいね!スープも超うまい!」
超乱用で、こんな顔して言う時は、ホントに美味しい時(笑)
PA113266.jpg

食後は屋上の広場を走り回って(^o^)
ただただ走るだけで楽しいのだね~♪
デパートの屋上は懐かしくて楽しかったです。
PA113270.jpg



朝から出掛けて用事を済ますと、あっという間に時間が経って。
再び電車を楽しみ。。。
PA113272.jpg

しーたんを抱っこしてたら寝ちゃったので、久々にベビーカーに乗るあやぼー。
(といっても、本人、ベビーカーに乗っていた記憶はナシ!)
走り回ったし疲れたみたいなのでね、乗せてあげました。
ちょっと照れていましたが、楽チンで快適だったようです(^o^)
それにしても、アンバランスになったこと!!
PA113274.jpg


帰宅後、即寝したあやぼーなのでした。。。



2年前の美容院が気になったので、ブログを探したら。
髪型や泣き顔、今日とほとんど変わりなかったわ(笑)
変わった事と言えば、大きくなった事だな(^_^)


☆2年前のちょきちょき日記☆(←click☆)


よかったら見比べてみて下さ~い(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

