
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう!!

2011.10.15 23:57|お友達。
今日は楽しみに楽しみにしていた親友、けんチャン&なおチャンの結婚式♪
しかも新郎新婦共に、ワタシの親友。
紆余曲折ありましたが(爆)、大好きな二人が結ばれたのです~♪♪♪
家族で仲良くしてもらっているので、今日はみんなでお祝いしてきました(^▽^)

早朝までの荒れた天気が心配でしたが、挙式の頃には雨も止んで。
新郎新婦、日頃の行いが良かったのかね(^o^)
日比谷パレスまで車で向かいました。



感動屋のなおチャン、バージンロードは泣くかと思いましたが、ニッコニコ(^▽^)
彼女らしい、可愛らしいドレスに包まれてとてもとても輝いていました☆
PA153336.jpg

我が家のチビ'sもめかしこんで♪
10_15.jpg

PA153342.jpg


あやぼーにはお子様ランチも用意して頂いて♪
PA153344.jpg

大人用の食事もとても美味しくて♪
PA153350.jpg

何が嬉しいって、黄色いトマトを喜んでいました(笑)
PA153352.jpg


集合撮影は偉そうな態度のあやぼー(爆笑)
PA153367.jpg


後半さすがに飽きて来たので、おとぉさんと日比谷公園を散歩して気分転換♪
始終お利口で助かりました(^o^)
さすがあやぼー☆
PA153365.jpg


しーたんはさほどぐずる事なく、後半はネンネでお利口でした♪
が、やっぱりおっぱいは頑なに飲まず。。。(-o-;)
環境変わってもこれじゃ、さすがに諦めついてきたわ(-o-;)
ワイン飲めばよかったわ(-o-;)



そうそう、挙式での立会人に選ばれた我が夫婦。
きちんと承認のサインをしてきました。
ワタシ達も、いつまでもいい夫婦でいなければね(^o^)
PA153371.jpg

爆笑たくさん、涙ほろり☆
楽しくて幸せな1日を過ごせました。
PA153375.jpg


二人とも、これからは家族としてのお付き合いも宜しくね~(^o^)
お幸せに









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

