
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳検診。

2011.10.18 23:19|あやぼー測定。
なななんと!!!
今朝、しーさんがようやくパイを飲みましたーーー!!
飲み干しましたーーー!!

明け方大泣きで起き、目を閉じたまま泣いている。。。
もしや??と思い、恐る恐るおっぱいをあげてみたら。。。

飲んだーーー(ToT)
半分寝ぼけてたのもあったのでしょう、やっとやっと飲んでくれました(ToT)
両方ガッツリ飲んだしーさんは、再びコテっ☆と寝入り、
ワタシのガチガチも解消され、もう気分爽快、すっきりーーー(T▽T)
こちらもそれはそれは幸せな気分で、再び眠りについたのです。。。



そんなこんなで、朝から気分すっきり&良い天気な本日(^o^)♪
保健所にて、あやぼーの3歳検診がありました。
改めて「3歳」という事に感慨深く。。。
すくすく育ってくれたね~♪


近所の特権を活かし、しーたんを実家へお願いし、久々のあやぼーと二人だけの自転車。
お昼も二人で食べる事にしました(^o^)
プチデート♡

マクドナルドのハッピーセットが今年もプラレールの時期になったので、
サイクリング兼ねてマックでランチ♪


親子二人でハッピーセットを頼み、おまけが何が出てくるかワクワクするあやぼー。
しかし、よりによって2つとも「カシオペア」が出ましたぁ(-o-;)
なんつー確立(笑)
でも持っていないプラレールだったのでね、二人で笑って良しとしました(^o^)

「なんで2個ともカシオペアなんだよね~ぇ!おかしいよね~ぇ!
またハッピーセットの時は、はやぶさがいいな~(^o^)」
ガブッ!!
PA183416.jpg



ランチを終え、保健所へ☆
身体測定、内科検診、歯科検診、発達のチェックを行い、
どれも問題なく無事に成長しておりました♪
あやぼーはというと、どの項目を受けるにも半べそをかいておりました(^_^;)
やっぱりね、といった感じ?(笑)

☆身長 92.9cm
☆体重 12.4kg

曲線グラフで見ると、痩せ型で少し背が高い位置。
どうりで服が短くなってきたもんだ(^o^)
最近グッと背が伸びたようにみえたもんね。
冬のジャンパーを買い替えないとね。


心身共に大きく成長したあやぼー。
今度計る時はどれくらい大きくなるかな~(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

