
--.--.-- --:--|スポンサー広告

の~んびり。

2009.09.06 23:37|今日のあやぼー。
今日も朝から、爽やかないいお天気
旦那さまも、ようやく丸1日お休みの日曜日となりました!!
およそ1ヶ月ぶりの、1日休み。。。毎日ご苦労様ですm(__)m


朝食後、庭に出て遊んでいました☆
初めて芝生に座らせてみたんですが、
チクチクするからか、最初は足を交互に上げたりして様子を伺っていました(笑)
あぐらをかく0歳児(笑)
P9063569.jpg

お客様のバッタくんとご挨拶☆
はじめまして~!
この後、上手に掴んでいましたよ。
P9063564.jpg

ワタクシ、おかぁが家事で動き回っている中、
旦那さまと撮影会☆
「おとぉ、かっこよく撮ってくれだぜぃ!」
P9063588.jpg


その後、旦那さまが久っ々に運動に行きたいということで。。。
送り出し、ワタシ達は散歩がてらジジババに会いに行きました。

ここでもあやぼーはジジに遊んでもらい、快食快眠☆
その間、ワタシ達は石川遼くん、いや、石川遼プロを観戦
完全優勝おめでとうございます☆☆☆
すごい17歳だ!!


運動してすっきり爽快な旦那さまが帰って来て、
近所のスーパーへ買い物に。
あやぼーの運転で行きました(笑)
P9063595.jpg

今日の夕飯はなんなの~?
P9063591.jpg

あれにするよ、あやぼー☆
あれってなぁに~?
P9063592.jpg


じゃじゃ~ん!
お好み焼きでした☆
我が家では、お好み焼きは旦那さまのお仕事。
あやぼーの分も焼いてくれて、
P9063597.jpg

美味しそうに出来あがりました☆
1枚目は広島風、2枚目は大阪風と楽しませてくれました。
P9063602.jpg

あやぼーさん、生まれて初めてのお好み焼きにはまったようで。
「んまんまんま~~~~~っ!!!」と、しつこいほどの催促の嵐(笑)
これにはワタシも旦那さまも感心&大笑い☆
皆様、この顔であやぼーの感心度合いがわかりますよね(笑)?
がぶーっ!!
P9063603.jpg


今日は日曜日らしい日曜日を過ごせ、
み~んな満足な1日となりました。
めでたしめでたし☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

旦那さま休みとれたんだぁ!
良かったね♪
あやぼーも心なしかいつもより嬉しそう♡
ばにちゃんものんびりできたみたいだね。

お好み焼きもおいしそー☆
広島焼き大好き☆☆☆

今度ビール持参するんで、
旦那さま焼いて下さい!(笑)

はいは~い!!あたしにもお願いします~(笑)
とロクちゃんに続いてみた(*^▽^*)
あやぼうもほんとにかわいい食べっぷりで☆

広島焼きは食べたことあるけど
大阪風って未知の味、、、気になる~ (*´艸`)☆

バッタさんとも遊んでる~☆
ほんとさすが兄弟だ~☆☆☆
じゃあ、今はぶどう食べてるかな~?(笑)

ロクさま☆

あやぼーはおとぉ大好き♡だからね!
いつも以上にニコニコしておりましたよ。

ビール持参で来て来て~ぇ☆
そーゆう集いをしたいのよね~、ワタシ。
旦那次第になるのが。。。
次はいつ休みかな~?

HACHIさま☆

旦那~、休み取ってくれ!!(笑)
やっぱ粉ものは、関西人にお願いすべきです!?
同様に、たこ焼きも旦那ちゃまのお仕事なり☆

そうそう、大阪焼き。
これは、いわゆる普通のやつよ。
山芋入った、ホットケーキ状のやつねん。

ちなみに、ぶどうではなく桃でした~!
惜しい(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

