
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう☆

2009.09.08 22:34|お友達。
今日は朝からソワソワ☆ワクワク☆
ワタシのお友達に第2子が産まれました
出産してお疲れのところ恐縮ですが、
早速新生児を抱っこさせてもらおうと、
今日は病院へお見舞いに行く事に☆

病院へあやぼーを連れて行くのは気が引け、
その間、あやぼーはワタシ母へお願いしました。
あやぼーがいたら、新生児ちゃんを堪能できませんしね。
そんなわけで、しばし、おひとり様時間にもなりました☆


彼女とは大学生の頃からの付き合いです。
バイト先で出会い、家も近所だったことが解り意気投合☆
お互いの家を行き来して遊んだり、飲みに行ったりもしました。
社会人になってからも、頻繁とはいかなくなりましたが、
何かあると連絡を取り合っていました。

そんな彼女も妻になり、母になり。
2歳のリョウタと弟くん、二人の母になりました☆

産まれたばかりの弟くん☆
きれいなお顔をしていました。
なんと、3700gだそうです!
元気に産まれてきたのね!
外の世界へようこそ☆
P9083611.jpg
P9083612.jpg


ワタシももちろん抱っこさせてもらいました☆
あやぼーが産まれてからまだ1年だというのに、
抱く感触や泣き声がすでに懐かしく、
新生児の幸せで柔らかな感じに、胸がいっぱいになりました♡
あやぼーくんを一人っ子にするつもりはないので、
近い将来、また新生児を抱っこ出来るといいな~。。。とも思いました(^▽^)


ママ先輩な彼女は出産したばかりだというのに、
疲れも見えず、とても穏やかな顔をして弟くんを抱いていました☆
そしてお母さん宅にいる、お兄ちゃんのリョウタのことも気遣って、
しっかりと凛々しい顔をもしていました☆

とても強くなって、とてもステキな妻で母なマキちゃん。
本当に本当におめでとう☆☆☆
そしてお疲れ様でした。
これからが大変だろうけど、
落ち着いたらチビ達みんなをご対面させようね☆
弟くんの名前が決まったら、また教えてね!


その間、あやぼーはお利口にお留守番☆
ババに遊ばれるあやぼー。。。(笑)
新生児に会った後だと、すっかりお兄ちゃんに見えます(^o^)
あやぼーも日々成長だね☆
P9083618.jpg


帰る頃、きれいな夕焼けが広がっていました☆
空気が澄んできて、秋の気配。
P9083622.jpg


これからますます、朝晩が涼しくなるようですね。
皆様も風邪などひかぬよう、
お腹はしまって寝て下さい(笑)


明日も楽しいことが待ってます☆
ワタシはこれから仕込みに入る事といたします。。。
ではまた明日☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

