
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母校にて。

今日は旦那さまの誕生日!!
おめでと~(^o^)
朝からみんな揃って「おとぉ、誕生日おめでとぉ♪」
しーたんもニコニコ笑顔をプレゼントしていました(^▽^)


さて♪
今日は楽しみにしていた1日。
懐かしの高校へ、あやぼーを連れて行ってきました。
(しーたんは、ババちゃんが見ててくれました☆毎度助かるっすm(u_u)m)


40周年記念行事が行われるという事もありますが、
一番の理由は。。。
高校の見納め!!


既に名称が変わり、来年からは場所も変わり、
事実上、ワタシの知っている母校はなくなってしまいます(; _; )
そこで何人かの仲間と連絡を取り合って、見納めしてきました!!


ワタシ、久々に乗る井の頭線。
あやぼー、初めて乗る井の頭線。(←鉄ヲタ)
それぞれ違う気持ちでワクワク。。。


駅から高校までの道のり。
ほとんど風景の変わらない道のり。
自分の感覚は高校時代にタイムスリップしてるのだけど、
あやぼーと手をつないで歩いているのを店の窓越しに見て、
なんだか不思議な感覚。。。
そのギャップがおかしくて、ニヤニヤしながら歩いてしまいました(^^)


久々の友との再会♪
初めましてのあやぼー。
みんなにたくさん可愛がってもらいました~(^o^)
PB123687.jpg

あやぼー、この日のお気に入りお姉さんはみどりチャン。
ちょっと見えなくなると「みどりチャンは?」って。
綺麗なお姉さん、やっぱ好きなのね~(-▽-)
PB123679.jpg

記念祭の立食パーティーも終わり、片付けた教室で。
この場所が気に入ったようで、しばらく座っておりました。
「疲れたから休憩してんだよね~。」(笑)
PB123693.jpg


この高校は特殊で、1学年2クラス編成で音楽組と美術組しかありません。
なので1-Aとか3-Bとかのクラスじゃなくて、1-音とか2-美と言ってました。
おもしろいでしょ☆


授業も一般教養は極端に少なく、各専門授業が週12~15時間という環境。
デッサンを3時間描いたりしてました。
あ~、懐かしい。。。


そんなわけで、この日も音楽組による演奏会や、美術組による展示会が行われていました。
チビ達はこの作品がとても気に入った様子☆
おもちゃ箱にかわいいかも~。
PB123695.jpg

そしてあやぼーは、ずっとみどりチャンと一緒☆
ワタシとは全然手をつながない人。。。
母いらずだよね~、ホント(笑)
PB123697.jpg

最後に校門の前で記念撮影☆(少し小さくしときました。。。)
家庭を持ち、子供を持つ仲間も増えました(^o^)
カメラに背を向けるわ、腹を出すわで、息子タチ自由な1枚(爆笑!!)
PB123702.jpg

人生の貴重な分岐点だった、高校時代。
さらば、芸高!!!!!
ありがとう、芸高!!!!!
PB123703.jpg


帰りの井の頭線。
乗り込んで早々に寝ちゃったあやぼー☆
なんだか可愛かったな~(^_^)
PB123704.jpg


家に着いてから、
「芸高、楽しかったよ♪」と言ってくれたあやぼー。
キミにも見納めしてもらえて良かったよ(^o^)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

