
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に!!!

新宿のインテリアショールーム、『OZON』へ行って参りました♪
一体何年ぶりなんだろーか。。。
旦那さまは仕事柄、ちょくちょく訪れているようだけども、
ワタシったら。。。
5年振りくらい???
大学時代、勉強も兼ねてよく訪れては、質の良い物を眺めておりました。。。(-o-)~☆
親友黄色ちゃんとも何度か来たよね~♪


さて☆
実は我が家、12月後半に改装する事になりました!!
住むには特に問題もなく綺麗な物件ですが、
でもやはり築30年弱の家は、水廻りに多少の支障が。
チビ達がいる事もあるし、対面式のキッチンを目指し、動き出す事に(`▽´)/=3
PB133710.jpg

参考にいろいろ見て回りました。
OZONのは特にカッコイイのだよね~。。。(-o-)=3
あやぼーも楽しんで走り回っておりました☆
PB133718.jpg


で、ここへ来たらやっぱり『コンランショップ』
こちら、可愛くステキでしたがね。。。
No,3に、一桁多いお値段でした。。。
アホかいっ(`o´)/=3
PB133720.jpg


ちょっと遅めのランチは、旦那さまご希望の『デリカテッセン』にて♪
ん~ん、ハイアットホテルにも泊まりたいわぁ(-o-)~♡
PB133732.jpg

噂通り、どれもこれもとっっっても美味しくて(^o^)♪
あやぼーは、クロワッサンと。。。
PB133734.jpg

かぼちゃスープが特に気に入っていました(^o^)♪
この歳で贅沢すぎるか!?
でもでも、どんなに小さくても美味しい物はやっぱり美味しいんだね~♪
PB133735.jpg


この後、もう1つショールームへ行きリサーチ!!
あやぼーもしーたんも、ぐずる事なく、とっても頑張ってくれました(^o^)
我が子達、騒いだり走り回ったりしないからね♪
有難いし、嬉しい限り!!
どうもありがとうね!!


帰宅して、おとぉのプチ誕生日会♪
ばぁばじぃじが送ってくれた、神戸牛を焼き焼きしましたぁ(^o^)♪
あぁ、今日は太っちゃうな~♪


さぁ、ステキなマイホームに向けて頑張ろーーー(>▽<)/








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

