
--.--.-- --:--|スポンサー広告

同窓会☆

2009.09.09 23:43|お友達。
今日も!
朝からソワソワ☆ワクワク☆
今日はワタシの高校の同級生が、
あやぼーに会いに&新居見学に遊びに来てくれることに(^o^)/

ワタシの行っていた高校は変わっていて、
高1~高3まで、クラスの数が6クラスしかありませんでした。
しかも1クラスずつ専攻が別れているので、
1学年1クラスずつ。
クラス替えも何もなく、3年間ずっと同じ仲間と過ごすのです。

そんな状況なので、仲間たちが家族のようになり、
今でも何かあると集まったりしています☆

今日はアヤコとタケが遊びに来てくれました!
二人ともすっかり人妻☆
高校時代を考えるとなんだか不思議な気もします(笑)
タケは愛息子、楽來(ラク:2歳)も連れて来てくれました☆


みんなが到着し、早速お腹を満たすことに☆
ワタシは、昨日仕込んだラタトゥユとシーザーサラダをご提供。
二人はパンやおかず、ロールケーキを買って来てくれました☆
P9093625.jpg


ラタトゥユは、チビ達の分もご用意。
らくは恥ずかしいのと遊びたいのとで、あまり食べませんでしたが、
あやぼーはペロっと完食!
「いい食べっぷりだね~☆」と褒められちゃいました(笑)
2品とも美味しいと言ってもらえ、作った甲斐がありました(^▽^)v
そういえば、久しぶりに友達に料理を振る舞ったなぁ。。。


ここで発見がありました!!
お洒落kidsならく坊ちゃん、新幹線のおもちゃを寝そべって見入る!
P9093626.jpg


お馴染みロクちゃん息子、なぎくんも同じ事するんです☆
このほうが間近で電車を感じられて好きなんだって、ロクママが言ってました。
子供って、どの見方が一番いいか研究しているのかも。。。
そして、2歳児ってこうゆう見方をするのかも。。。!
すごい!!


あやぼーとらくはちょっと触れてみたりするものの、
一緒になって遊ぶ事はありませんでした。
初めましてだしね☆
でも、元気ならく兄ちゃんが気になって仕方ないようで、
行く所行く所、見つめては追いかけてました☆
P9093628.jpg
P9093631.jpg

えへへ☆
P9093634.jpg


チビ達が遊んでいる中、
ワタシ達は最近の近況を話したり、家族談義をしたり☆
充実した時間を過ごせました!

今日は来てくれてありがとう!ご馳走さま!
元気な二人(+1匹、笑)に会えて嬉しかったです☆
またいつでも遊びに来てね(^o^)/


追伸:
アヤコに頂いたあやぼーのリュックです!
ありがとうm(__)m
写真撮れたよ~☆
あやぼー、これから自分のオムツは自分で持ってね(笑)
P9093643.jpg


さぁ、明日もまたまた来客が!!
また、楽しい光景をお伝えしますね☆




ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

『いい食べっぷりだね~』
このセリフ、ウチもよく言われてるよ~~(笑)

なんかムスコかと思うような後ろ姿が!(笑)
やっぱり、この姿勢が電車を満喫出来るのかな?
ムスコがばに子ちゃん家に遊びに行ったら、
同じポーズが見られるかもね♪

『あやぼー遊ぶ!』とムスコがうるさいので
来週あたり、どうでしょ!?

どうもどうもー!
昨日は楽しかったし、美味しかったし、色々ありがとうございました!
あと、うちの愚息が大変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした!
でもでも、ラクなりに楽しかったようで「あかちゃん(見に)いったねー」と
思いだしては言っておりました。

それにしても、あやぼーの可愛さと言ったら!
夫に写真を見せつつ「これは男前に育つな・・・」と
勝手に将来を楽しみにしてる私たちですよ。
今後もブログをちょこちょこ覗いては成長を楽しみにしてます。

ではでは、まったねー☆また遊ぼうねー☆

ロクさま☆

ん~!
ムスコくんもいいい食べっぷりだよ☆
きれいに上手に食べるし。

求愛ありがとう♡
すっかり気に入ってもらえてるようで。。。
寝そべり君も見たいので、来週ぜひ我が家へ!!

後ほどメールしまぁ~す!!

ナヲコさま☆

どうもどうもー!!
楽しんでくれてたようで良かったよ~。
初めてだからね、恥ずかしいのもあったんだろね。
こちらも楽しませてもらったよ~☆

ほんでもって、かねさんありがとう!
身も心もイケメンに育てますー。

ワタシもblog楽しませてもらってるのでね。
らく坊に会いに行きまーす☆
(早速載せてくれてありがと☆新しい服も超カワユス☆)

また近々遊ぼうね(^▽^)/
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

