
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクごはん。

2011.11.17 23:19|お友達。
今日は楽しみにしていたロクちゃんち♪
近い距離に家がありますが、なんだかんだで久々のお遊び!!


ナギくんの幼稚園があるので、今日はお邪魔して。。。
楽しみの1つ、ロクごはんo(>▽<)o
パエリアと。。。
PB173758.jpg

カルパ&サラダを頂きました♪
「もう、ホントにお店出して~!!」って言いました(笑)
PB173759.jpg



あやぼーは、チサちゃんが可愛くてスリスリ♪
「かわいいね~ぇ♪」
でもちょっと嫌そうなチサちゃん(笑)
PB173760.jpg


しーたんが産まれてから、赤ちゃんが可愛くて仕方ないあやぼー(^o^)
小さい子が好きなんです(^o^)


女子は女子で固まって♪
お座りしてる~♪
PB173763.jpg

しーたん、ロクちゃんに頂いたピンを付けて女子力UP☆(笑)
しかし髪の量が違いすぎる(笑)
PB173765.jpg



14時になり、幼稚園のお迎えに散歩がてら一緒に行きました(^o^)
近い距離に幼稚園があるって、やっぱりいいね~☆
そしてみんなでおやつのケーキ(^o^)/
いつものケーキ屋さんで調達しましたぁ♪
PB173766.jpg

みんなが美味しそうに食べているのを見たしーたん。
スプーンケースをガジガジガジ。。。
もう半年もすれば食べられるようになるからー(^o^;)
食いしん坊なしーたんなのです☆
PB173769.jpg



久しぶりだったので最初は微妙な距離感がありましたが、相性の良い二人。
最後にはこんなになってましたぁ(笑)
普通に受け入れてくれるナギくんと、普通に寄り添うあやぼー(爆笑)
PB173773.jpg


二人の会話も普通にやり取りしていて、可笑しかったり微笑ましかったり(^o^)
次は妹達がこんな風になるんだね~♪
楽しみ楽しみ(^▽^)


夕方までお邪魔し、お土産もたくさん頂いて、名残惜しくもお家に帰りました☆
今日はどうもありがとう!!
また遊ぼうね~(^o^)/








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

