
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恭賀新年!!

2012.01.05 23:33|ごあいさつ
新年明けましておめでとうございます(^o^)/
年明け5日目にして、ようやくblog更新です!!
旦那さまも今日からお仕事始まりましたぁ。


年末には家族で沖縄旅行に行き、家の改装が行われ、
嬉しい出来事で、てんやわんやの日々でした(`▽´)=3


それ故、blogも滞っているので。。。
家族記録としても残したいので、後々更新して参ります☆
ゆる~く、楽しみにして頂ければ是幸い(^o^)



先にも述べたように旅行に行っていた事もあり、
今年は神戸帰省はしませんでした。
という訳で、我が家でまったり過ごしました☆
おせちは旦那さまの仕事関連の華やかなものを頂いて。
P1014430.jpg



そうそう、旦那さまにお年玉でカメラレンズを頂きました(^o^)
お利口にしてるといい事あるんだわ~(笑)
わーい!ありがとね(^3^)~chu♡


で、早速パシャリ☆
あやぼーの今年の抱負。
「幼稚園でサッカー頑張りますo(^o^)o」
(サッカークラブがあるんです。やりたいらしいです☆)
P1014439.jpg

しーさんの今年の抱負。
「そうそうに あるけるようになるわよっ!」
つかまり立ち、伝い歩きに忙しい毎日☆
誕生日までに歩けるかな?(^_^)
P1014443.jpg



ワタシの抱負は
「余裕を持つ!!!」
身体にも気持ちにも、余裕を持って行動したいな~と思います☆
その為にも、まずは部屋を片付けよう(`へ´)/=3



皆々様、今年も宜しくお願い申し上げます
我が家にとって、皆様にとって、一段と幸多き一年になりますように。。。☆










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

