fc2ブログ

きどきど!!

今朝、実家から帰ってきました。
結局昨日、もう一泊をし、ワタシの片付け計画は消えました。。。(-_-;)
旦那さま帰国までに、もう少し進めたかったのにーーーぃ(ToT)



で☆
旦那さま不在の間、車がある間、子供達と車で出掛けたくて。
前から行ってみたかった『キドキド』という室内遊具施設へ行ってきました(^o^)/


車を走らせる事1時間弱。
武蔵村山イオンモールまで行ってきました。
お昼を食べ、早速入場♪
思ったほど広くはなかったけど、魅力的な光景がグアッ☆と飛び込んで来ました(*^▽^*)


ボールプールの海へ飛び込むあやぼー。
「うわ~~~!!すごいね~(^▽^)」
IMG_0258.jpg

カラフルチューブの中を通り抜けたり。
IMG_0260.jpg

あやぼーは勿論の事、しーたんも楽しそうに目を輝かせていましたよ(^^)
IMG_0261.jpg

「おにいちゃん、まって~ぇ!!」
あやぼーを一生懸命追いかける☆
IMG_0264.jpg

立ちまくり♪
IMG_0265.jpg

夢中♪
IMG_0267.jpg

この後ろ姿(>▽<)
立つのはいいんですが、無謀にも両手を話すお嬢。
己の限界を知って下さい(笑)
IMG_0270.jpg

ベビー用のプレイゾーンもありました。
安心♪
IMG_0273.jpg

妹を見守る兄(^^)
IMG_0275.jpg

パワフルなしーさん☆
乗ってます(笑)
IMG_0291.jpg

楽し過ぎて、よだれがダラダラ(笑)
IMG_0282.jpg

夢中夢中♪
IMG_0287.jpg

目がキラキラ~☆
IMG_0285.jpg

トランポリンの黄色い世界。
ワタシが跳ねると、二人ともゲラゲラ笑って浮いておりました(^^)
IMG_0295.jpg


たっぷり2時間ほど遊び、帰りの車では即爆睡の二人☆
夜もたっぷりぐっすり、それはそれはよく寝てくれました(^o^)
IMG_0254.jpg


子供はもちろん、親も一緒になって遊べるので、ワタシも楽しい1日に(^^)♪
土日は入場制限がかかるというので、平日に行くのがいいねぇ。
幼稚園前に、何度か連れて来てあげたいな☆










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




スポンサーサイト



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード