
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終了間近!?

2009.09.11 23:42|今日のあやぼー。
すっかり朝晩肌寒くなりました。
朝起きると、あやぼーにパーカーを着せるように。
しかし、何故か左袖だけ伸ばして伸ばして、食べております。。。
P9113660.jpg


お客様訪問のない本日、久しぶりにのんびり過ごしました。
ここの所、あやぼーの『技』がだいぶ増えて来たので、書き留めてみたいと思います☆

☆バイバーイ
 85%程習得(笑)
 朝、旦那さまにはする時としない時があるのに、
 スーパーなどレジのおばさんにされると、仕返してます。
 ん~、さすが外面がいいのね(笑)

☆よっ
 挨拶する時に、手を挙げます。
 かなり偉そうです(笑)

☆ね~!
 ぶりっこちゃんです。
 「ね~!」と言うと、首を傾けてかわいい悩殺ポーズをしちゃいます(笑)

☆いないいないばぁ!
 タオルや壁に隠れ、「ばぁ!」と言うと笑顔で顔を出すように!
 その時、自分でも「ばぁ~!」と言います(^▽^)/

☆オウム返し
 言葉を教えようと話しかけると、真似しようとしています。
 時にはそれらしく聞こえる時も☆
 結構それらしく聞こえるのは、「スティッチ」です!
 ディズニーキャラクターの、あのスティッチです。
 親バカではなく、何人か確認済みです(笑)

そして。。。
☆ペンギンタワーにボールを入れる
 ここ最近、ペンペンタワーのてっぺんに自分でボールを入れられるように!
 球体をしっかり持って、小さな穴に入れる様は感動します☆
 成長したんだな~。
P9113662.jpg


そんなこんなで、この1ヶ月でバリエーションが更に増えました。
もうすぐ1歳。
いろんな事を急速に吸収しているようです☆


お風呂お上がり、オムツで逃亡!!
P9113666.jpg

お気に入りのタオルをガジガジ。。。
あやぼーは布フェチです。
P9113667.jpg


そして、本日の大きな成果。。。
なんと、寝る前のおっぱいなくネンネしました!!!!!

すでに昼間は食事だけになっているあやぼー。
3週間ほど前に、起きたておっぱいも抜けるようになっていました。
夜も抜いて大丈夫そうな兆しはありましたが、
やっぱり飲ませた方が即寝してくれるし、
なにより飲んでる時の顔がかわいいので、
寝る前一杯だけはまだ続けていました。

今日は、珍しく旦那さまが早く帰れるというので
あやぼーを寝かさず待ってようと、おっぱいはまだお預けしていたところ。。。
眠くなったあやぼーは、布団をコロコロ、コロコロ。。。
お気に入りのタオルを噛み締めながらネンネしてしまいました☆
それもいつも通り、21時頃!
体内時計バッチリなようです

というわけで、旦那さまは残念な結果になりましたが、
あやぼーひとりネンネ達成です☆
これで卒乳も間近なようです。
今日からトライしていこうと思います!!
ちょっと寂しい気もするけど、すんなり抜けるなら
それはそれで有難いことです。

手のかからないあやぼーくん。
おかぁは助かっていますよ。
成長の大きな扉を開けているのだね~ぇ☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼーーー!!!

水玉パーカーむちゃくちゃかわいいし
お似合いですぜ
王子!!!♡♡♡

ほんと、日々成長ですな~(^▽^)☆
ぐんぐんぴかに追いついてきてるね♪
卒乳はぴかより早そうだ!!偉いぞ~☆

あとは
私に、にこにこのまま抱っこされるだけだね(笑)
これができたら、言うことありません(笑)

またまたその成長ぶりを見に
逢いにいかなきゃね~(^_-)☆

楽しみ楽しみ~☆

HACHIさま☆

レスコメ遅れてごめんね!!
今日はアダプタの調子がいいようです。。。
てか、早く買わなきゃ(>_<)

ホントにね~!!
ニコニコ抱っこだよね~(>_<)
申し訳ないです!!
ワタシとmy母の悩みの種です(笑&汗)

次回集合は10月になるね。
すでに待ち遠しいなりよ~ぉ☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

