
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです☆

2009.09.15 22:06|最近のあやぼー。
皆様、4日ぶりにこんばんは☆
すっかり秋の陽気になってきましたね。
去年の今頃、あやぼーをお腹に抱えた妊婦だった頃、
まだまだ暑くて寝苦しかった事を思い出します。
やっぱり今年は冷夏だったんですね~。


さてさて。
blogの更新、間が開いてしまいました
さほど忙しかったわけでもなく、実は!!
PCの調子が悪いのです(>_<)
完全に死活問題です!!
メールチェックや、もろもろチェック、
なによりこのblogの更新!!
ままならない状況に陥っております。。。(涙)

ささやかながらも、あやぼーくんの話題がある毎日。
せっかく毎日更新したい時に限ってこの有様。。。(T△T)
しかし、今日はなんだか調子がいい様子!!
いやはや、兎にも角にも、一刻も早くPCを調整しなければ!!

そんなこんなで、今のうちに経過報告なblogを書いていきます
ネタは毎日あるのですが、かいつまんでご報告致します!!


◇9/12
朝起きたら、寝室の障子が。。。
P9123670.jpg
P9123671.jpg


破かれていました。。。
足形みたいですが、手で破いてました(笑)
ある意味、記念です☆


◇9/13
久々にワタクシ、美容院へ☆
あやぼーを出産する間際に行って以来なので、約1年振りです。
日曜ですが、旦那さまはお仕事だったため(お疲れ様ですm(__)m)、
あやぼーは、ワタシ両親の元お留守番。
昼間は乳離れも進んでますしね

専属と化している、美容師の姐様と久々に会い、
話に華を咲かせ、あやぼーの話もしている間、
伸びきった落ち武者のようなワタシの髪は、
すっかり秋モードになりました☆
わーい!!
ねーやん、いつもありがとう!!

行きつけの美容院が表参道なので、
行ってみたかったお店を一通り巡り。
話題の「H&M」と「FOREVER21」に行ってみました。
(きっと、ものすごいスピードで巡って試着しています、笑)
後は、ベビ持ちにはやっぱり?
「GAP baby」にも行ってみました。
久々な自分買い物もしちゃいました。。。むふふ☆


職場の近い旦那さまと待ち合わせて、ランチデートをしました
二人の好きな「タスヤード」(← click☆)でランチをすることに☆

チキンライスと。。。
P9133674.jpg

茄子とチキンのオリーブオイルパスタです。(食べかけ☆)
P9133675.jpg


相変わらずまったりでき、美味しいご飯でした☆
のんびりするにはもってこいです。

とはいえ、夫→仕事中、妻→子供と離れ中、なので、
さほどのんびりとはいかず、お腹いっぱいになったら各々の戻る先へ。


ワタシ達の心配をよそに、あやぼーくんはこの日もお利口にお留守番☆
早速GAPで購入した、オーバーオールを着せてみました(^o^)
P9133680.jpg


◇9/13
旦那さまが帰れないとの事だったので、そのままワタシ実家へお泊まり☆
朝ごはんは、前日表参道の好きなパン屋さん「デュヌラルテ」(← click☆)
で購入したパンで朝はん☆
むさぼり食べております。。。(笑)
ボロボロー。
P9143683.jpg
P9143684.jpg


うんうん、そりゃ美味しいに決まっているのだよ、あやぼー。
リッチな価格なんだから。。。
きちんと味わってくれたかしら?


◇9/14
最近、ますます大人ごはんが気になって仕方ない大食漢あやぼー氏に、
「初めてフォーク」でおかずをつまませる事に☆
P9153688.jpg


これが上手に口へ持って行き、パクパク食べ、次の一口を催促してきます!
さすが!!
食に貪欲なあやぼー王子☆
誕生日を過ぎたら、スプーンを持たせようかと思います☆
そうそう。
コップからお茶を飲ませてみましたが、これも違和感なくゴックン☆

何事も、基本的には手がかかりませんが、
食に関しては本当に手がかかりません(笑)
後は、早く同じ食事が食べられるようになればな~、と思うワタシなのです。


と、
こんな具合で毎日を過ごしておりました。
小さな事かもしれませんが、毎日変化&面白いことが起きています☆
きちんと見届けなくては、もったいない!!
といった具合です(^▽^)v

そんなわけで、早くPCの調子を治さねば!!!
それが一刻も早くしなければならない事ですね

間の空く日があるかと思いますが、
皆様、どうかお付き合い下さいませ☆
よろしくお願いしまーすm(__)m





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

〉何事も、基本的には手がかかりませんが、
〉食に関しては本当に手がかかりません(笑)

ってこれ、ウチのムスコと一緒だぁ(笑)
あやぼーもムスコに同じにおいを感じているのかも?
だから、お互い気が合うのかな??

明日はいよいよ、ばにちゃん家初訪問!
今から楽しみにしてまーーす☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

