
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しています!!

皆さんお元気ですか??
久々すぎる更新に、もう何て言っていいのやら。。。(T△T)
カウンターを確認すると訪れて下さる方々が。。。


ごめんなさいm(-_-;)m


2月の更新から最近まで、慌ただしい日々、日々、日々!!!
あやぼーの幼稚園準備だったり、入園だったり、の合間に
ワタクシがちょっと体調崩したりと、思うようにいかない日々もあったり。。。
(で、PCすら開かない状態になり、このblogがさぼりまくりーーー(>△<)汗汗汗!!)


でも楽しむ所はしっかり楽しんでf(^^)
お出掛けしたり、神戸へ帰省したり、充実する日々でもあり◎


とりあえず、チビ達は元気元気に変わらず過ごしとります(^^)b
そしてワタシも今は元気元気(^^)b
旦那さまはもちろん元気元気(^^)v
そんな我が家でございます☆



4月から幼稚園のあやぼーはもちろん、
しーさんもこんなに成長しちゃいました☆
しっかり二足歩行だし!!
P5055807.jpg

幼稚園で工作もするようになり。。。
P5085823.jpg

初めての遠足も経験しました(^o^)♪
P5105869.jpg

しーさんもすっかりベイビー脱出!!
幼児になってきちゃって、だいぶ女子力もUP☆(笑)
P5165909.jpg



blogをさぼっていた毎日。。。
この子達はぐんぐん成長していて☆
ネタも満載な毎日。。。
これからは無理せず更新させて頂きます(^o^)


さぁ、爽やかな5月♪
気持ちの良い季節を楽しみたいですにゃ~
今後ものんびりとお付き合いお願い致します~!!










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

