
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪

2012.05.28 23:09|リトミック。
実はしーたん、4月からリトミックに通っています♪
あやぼーが通っていた所へ引き続きお世話になって。
しーたんももうそんな歳になったのかと、つくづく感心します(^o^)



しかし、お嬢☆
朝、あやぼーと一緒に7時に起きるので、
リトミックへ行く11時前には眠さがピーク!
ご~ろご~ろ。。。
P5286027.jpg

今日はなんとか持ちこたえました☆
ごろごろ。
P5286034.jpg



お歌遊びもお返事も上手にして、タンバリンもとても楽しんでいます(^o^)
お絵描きも青い線を何本も描けました(^o^)/
P5286037.jpg

最後の出席シールも自分で選んで貼るんです☆
このちっちゃい手で。
P5286039.jpg


ひとしきり楽しんで、家へ帰るとバタンキュー(uou)Zzz
姫は即寝なさるのです。。。



さて、今日は。
お友達のナオが遊びに来てくれました。
彼女、6/6が予定日の臨月妊婦ちゃん♪
産院の後に、我が家に来てくれました(^o^)


思いの外、そんなに大きくないお腹。
ワタシのお腹が大き過ぎたってゆうのもあるけれど☆
男の子が産まれる予定で、色々情報提供をしておきました(^o^)


話に盛り上がるっていると、あっという間にあやぼーのお迎え時間。
帰って来たあやぼーにナオを横取りされて、まともに会話が出来ませんでしたぁ(^_^;)
P5286042.jpg



もういつ産まれてもおかしくない時期。
お下がりの服と余ったオムツを譲るので、
産まれてから車で実家に帰る際に、家へ寄るそうな☆
ホヤホヤ新生児が見れる~(>▽<)
後少しなその日が楽しみだわ~♪










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

