
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のびのび~♪

今日は遠出の予定はなく、どうしようかね〜と考えた所、
樹林公園へ行く事にしました。



車を少し走らせれば行ける、広々公園♪
急に決めたので、お昼はスーパーで調達して青空ランチ。
P6106104.jpg

あやぼーは幼稚園の課外活動のサッカーの練習!!
P6106114.jpg

明日からやらせるぞー!!
P6106116.jpg

本人もやる気はあるんです!!
P6106122.jpg

サッカーは大好きなんだ!!
P6106126.jpg

P6106132.jpg

脱走娘とシロツメクサの花畑♪
P6106133.jpg

転んで泣いちゃった!
久々の泣き顔も、男の子らしくなりました(^^)
P6106136.jpg

で。。。この方はお腹出して喜んでるしー(-o-;)
やめなさい!!
P6106138.jpg

最後に滑り台をたくさん滑って、帰路につきました。
P6106148.jpg



汗まみれになった身体をお風呂でさっぱりさせて、
夕食はあやぼーのリクエストで餃子に(^o^)
これはアンパンマン餃子(笑)
659BCE91-A241-453B-9F8A-20172B69D7EA.jpg

あやぼー君、みんなで包みたかったんだって♪
FD6185E6-99F5-45B2-A362-A2DFED779DFA.jpg

で、焼き係は旦那さま(^o^)b
羽根つき餃子にこだわるので、いつからか焼いてもらう事になりました(笑)
ん〜!!美味しそう!!
P6106150.jpg



お出かけはしなくとも、のんびりと日曜日らしい日を過ごしたのでした〜(^o^)/










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

