
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009年9月25日(金)

2009.09.25 23:09|あやぼー記念日。
9/25(金)

今日はあやぼーの1歳のお誕生日�a����
ようやく1歳。
あっという間に1歳。
過ぎてしまえば早いものです。

しかし、当の本人あやぼーくんは
現在突発性発疹中。
「なんだよぅ。」
P9253775.jpg


今朝から熱も平熱に下がり、それと同時にあやぼー全体に赤い点々発疹。
噂通りです☆
熱は下がったものの、なんだか具合がよくないようで。
普段はそんなに抱っこ~、の子ではないのですが、
今日ばかりはグズッ子甘えッ子になっております☆

そんなわけで、神戸の両親に来てもらい、
日曜日に家族&ジジちゃまババちゃま勢揃いで
お祝いの宴を開く予定でしたが、とりあえず延期に。
あやぼー本人が絶好調でなければ意味がありませんものね。

今日はなにかささやかに、とも思ったのですが、
先にも述べたように甘えっ子になってまして。
片時もワタシから離れられない状況。。。
なので手の込んだ事はせずに(出来ず)、普通に過ごしてしまいました。
仕方ない、仕方ない。

でもやっぱりな~。。。
なんて思っていたら!

ワタシばばちゃまからケーキが☆
P9253768.jpg


「やっぱり当日に何かしてあげたいじゃない。」
なんとも嬉しきお言葉!!
スイートポテトのケーキを作ってきてくれました�a����
文字は、さつま芋の皮を切って作ったそうです!細かっ!
かわいい~☆
ばばちゃま、ありがとうm(__)m


しばらくすると。。。
ピンポーン♪と、宅配便。
神戸のじぃじちゃまばぁばちゃま&姉のあいちゃんからでした�v���[���g

なんと!!
ステキな手作り包みを開いてみると。。。
P9253776.jpg

和太鼓が♪ドコドン!!
いよっ!男前っ!!
P9253777.jpg

でも気になるから、食べてみる。
ガジガジ。
P9253778.jpg


もうそれはそれは、すごい食いつきようでした(^▽^)/


そして可愛くて肌触り抜群なベストと、
P9263784.jpg

パーティー用お飾り☆
P9263781.jpg

よ~く見て下さい!
これまたお手製、あやぼー仕様(>▽<)
P9263782.jpg


もう、あいちゃんにはやられっぱなしです☆
ありがとうございます!!

他にも嬉しいものが入っていて、
あやぼー誕生日福袋のようなプレゼントでした!!
じぃじちゃまばぁばちゃま、あいちゃん、
どうもありがとうございます~☆
早く元気になって、延期の宴の日程を決めますからね~☆


そして最後におとぉとおかぁから、あやぼーへ。
P9263787.jpg


これまたベストなのでした(^o^)
これ、おとぉが選んできました。
親子とは不思議なものですね☆

しかし、これにはもう一つエピソードがありまして。
実は、本当はあやぼーに木琴or鉄琴をあげたかったのです。
以前お店で見た時に、目をキラキラさせて遊んだんです☆
それが忘れられなくて、楽器をあげようと思ったのですが、
旦那さまの仕事終わりにはお店が閉まっていて。
当日にプレゼントがないなんて!
という訳で、これから着られるマストアイテム、ベストを選んできたのです。

皆さん、お気づきですか?(^o^)
そう、楽器にしろ、ベストにしろ、プレゼントがそっくりなのです☆
やっぱり家族なんですね~☆☆☆
これには旦那さまもワタシも、びっくり&大笑い!!
なんだかとっても、気持ちがほっこり温かくなりました☆


あやぼー、素敵な家族に包まれていることをいつも感じて下さいね☆
みんなみんな、君のことが大好きです。
また1年、すくすくのびのび、元気いっぱいに大きくなってね☆

1歳の幕開け、大変だったけどよく頑張りました�n�i�}��
さぁ、まずは突発を完治させよー!!
おぉ~!!!!!





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓










テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

大変な誕生日になっちゃったねぇ~!
でも、何はともあれ、

あやぼーハッピーバースデイ☆

パーティーは残念だったけど、
プレゼントだけでも素敵な1日になったね♪

早くよくなって、楽しいパーティーが開けれるといいね!

また元気なあやぼーと遊びたいな♪
(『あやぼー、あそぶ!』 byムスコ)



こちらでは初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてまっす♪
あやぼーハピバ記念にお邪魔しますね。

あやぼーの発疹…何て痛々しいの…(>_<) かわいそうに。早くツルピカ元気に完治しますように。

読んでびっくりしたのだけど、エピソードもう1つ追加でっ
実は前々からプレゼントしようと思っていたのが同じシリーズの鉄琴だったのですよ~!
でも実はいざ購入しに前から見てたお店に行ったら売り切れていて(^-^;)
迷ってるうちに和太鼓なあやぼーもかわいいかも!んふふ~って思えてきて…。
鉄琴だったらもっとびっくり大笑いしてもらえたかもだけど、危うく被っちゃう可能性もあったのねぇ。
家族って面白いねぇ…。ドコドン!

ロクさま☆

ありがとうございま~す☆
初誕生日、てんやわんやだったわ~!!
宴は延期だけど、プレゼント満載で
愛されてるあやぼーでしたぁ♡

もうすっかり突発も終了!
また近々遊んでね~。
連絡しますー!

あいさま☆

わはぁ~♪
いらっしゃいませ!

てかマジですか~!?
最高なエピソード(^o^)
鉄琴2台も楽しかったですね。。。むふふ☆

それにしても、あやぼーあの面構えだから
和太鼓がなんだか似合ってます(笑)
すっかりバチ握ってドンドコですよ♪

そして突発も無事に終了!!
いやはや、大変な1歳幕開けでした(^^;)
来月の予定、お母さんにメールしなきゃ。
なんだか、みんなでパーティーしないと、
本当に1歳になった気がしなくて(笑)

おめでとう☆

遅ればせながら~☆
こちらにもHAPPYBIRTHDAY☆☆☆あやぼう☆

おもしろエピソードににやにや~☆
鉄筋2つもありだったね♪(笑)
我が家もロディー2匹だし(^_-)☆
そういえば以前も、親子ならではの
おもしろエピソードあったよね~☆

それにしても予想通りの突発に(笑)
ばあば達とのパーティーは延期でも
おいもケーキやプレゼントの数々で
お祝い満喫だね~☆

ますます活発になって
我が家の怪獣に本格的に仲間入りしてください☆(笑)
ひっぱりだこだよ☆あやぼ~~

HACHIさま☆

遅ればせながら、レスコメですm(__)m
ありがとうね☆

いや~、やっとPC復活!
長かった。。。

日に日に活発化してますのでね、
もしかしたら一番濃ゆい怪獣になっちゃうかもしれなくてよ(笑)
頑固者の片鱗、キラリ☆
ですから。。。(>_<;)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

