
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はづき。

いよいよ夏も本番!!8月になりました☆
毎年毎年、暑くなっているなー。。。
世の中まだまだ節電モードですが、ちびっ子がいるとそうも言ってられないので、
出来る事はしつつ、エアコンをしっかり使う次第でございます(^^)



さてさて♪
夏休みを満喫しているあやぼー。
こう暑いと外遊びも躊躇しちゃうワタシですが。。。
脱走娘もいるし、二人を連れて炎天下に出るパワーがない。。。
みんなどうしているのかなー??
ちょっとした疑問です。



そんなこんなで、最近は(も?)毎日レゴ遊び(^o^)
いろいろと彼なりの作品が出来ています♪


これ、ゴチャっとしてる感ですが、崩したくないので保留用です。
P8026428.jpg

これは階段、完成形。
P8026430.jpg

これは電車&車掌さん。
P8026431.jpg




さて本日は♪
我が父上の誕生日です。
あやぼーは誕生日当日にこだわる男なので(笑)、
今日はジジに夕食を食べに来てもらいました(^o^)


そしてあやぼーからの誕生日プレゼントは似顔絵♪
一番左はひまわりで、一番右はビールだそうです(^m^)
P8026434.jpg

「ビールをたくさんあげたいんだ♪」
という訳で、ワタシに教わりながらビールをたくさん描きました(^o^)
ちなみに真ん中の赤いのは、ハートだそうな
P8026432.jpg

そしてこれ。。。
あやぼーが描いているのを真似たくなった、しーたん画伯の作品。。。
P8026433.jpg


すごくないですか!?
このパワフルさ☆
あやぼーもとっても上手くなってるんだけど、
ちょっとこのパワーに圧倒!!


ジジも驚き、帰宅した旦那さまにこの写真を見せたら唖然w(' o' )w
「将来有望か??」と、親バカ満載な発言をしてました(^m^)


うちの子達、将来楽しみです(^o^)♪
(親バカたっぷり〜〜〜、笑)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

