
--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸帰省 其の四

今日で最後の神戸日記でございます☆



☆8/11 Sat.


あっという間に1週間は過ぎ、最後の1日に。
昼間はのんびり過ごし、みんなに遊んでもらうチビ達。
神戸で過ごさせてもらうと、家族みんなでいる時間てステキだな〜、
大切だな〜、と改めて思います(^o^)


そんな最後の晩餐は。。。
焼肉ーーー(>▽<)/
P8116656.jpg


親戚一同集まって、馴染みの焼肉屋さんへ♪
『みんなで馴染みのお店へ』という所が、また素晴らしい(^o^)


みんなが集まるというので、この方も参戦でーす!!
旦那さま、到着(^o^)/
P8116660.jpg

大勢の家族に囲まれて、幸せ者な子供達なのです♪
「デザートもよけいにおいしいわよっ♪」って顔かしら〜?笑
P8116666.jpg



☆8/12 Sun.


いよいよ帰る日。
いつもより遅めの電車を抑え、のんびり過ごしました。
午前中みんなで遊ぼうかと思ったのだけど、
前日食べ過ぎたあやぼーがしばしダウン。。。
美味しくて楽しくて、食べ過ぎたようで心配しましたが。。。


新幹線に乗ると、Dr.イエローのお弁当が食べたくて
(いや、お弁当箱が欲しくて、だな)
すっかりペロリと完食!!
その後も何事もなく、良かったよ(^_^;)
IMG_7538.jpg


品川までの車内、元気にお利口に過ごしてくれたチビ達でした(^o^)b
IMG_0489.jpg



帰省の際は1週間泊まらせて頂きますが、いつも思う事☆
チビ達はもちろん、ワタシものんびりゆったりさせて頂き、
明るくて、楽しくて、美味しい、心地よい時間を過ごさせて頂きます。
いつもいつも、ありがとうございますm(u u)m
我が一族、ばんざーーーい(^▽^)♪♪♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

