
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運動会!!

2012.10.06 23:43|今日のあやぼー。
昨日からあいチャンが上京してくれて、今日はとうとう運動会!!
いつもより早起きして、あやぼーも登園(^o^)
楽しみなせいか、スッキリ起きてくれました(^o^)
そしてワタシ達も、ビデオとカメラを片手にいざ出陣ーーー(^▽^)/♪



静寂に包まれた開会式。。。
この緊張感と高揚感で、早くも感動してしまいました。。。(;▽;)
PA067374.jpg


最初の年少さんの種目はかけっこ。
ビデオ係のワタシに気付いて、手を振るあやぼー(^o^)/
1着?2着?な位で走れました(^o^)b
PA067391.jpg


続いてメインのお遊戯♪
しまじろうに扮して、「ハッピージャムジャム!!」を踊りました(^o^)/
先生が言ってました。
「年少さんは、立っているだけで、そこにいるだけでいいんです!!(^o^)」
納得!!!
PA067423.jpg

家で踊っていた程のパワフルさはありませんでしたが(笑)、
大勢の人の前でも物怖じせず、ニコニコしていました♪
去年と比べたら、本当に成長したなーーー(ToT)
PA067427.jpg

しーたんも
「あやぼー、いた!!」と言って見入ってましたよー(^o^)
PA067470.jpg


会場を飾る万国旗をみんなで制作したそうで。
PA067456.jpg

「にほんみたいな、緑色の国旗を描いたんだよ(^o^)」
あったあった!!
あやぼーのバングラディッシュ!!
PA067463.jpg


年少さん、最後の競技は親子競技!!
当初は「おとぉとやる!!」と言っていたのだけど、
ワタシが…「いいな〜ぁ。おかぁもあやぼーと一緒にやりたいなぁ。」と言ったら。。。

「決めた!!おかぁとやるからね(^o^)/」って♡

というわけで、大役を横取りしちゃいましたf(^o^)
ごめんよ、おとぉ!!

あやぼー、早い早い!!
後ろを着いて行くのに必死な母さん!!(笑)
クラスは3着でしたー(^o^)
PA067477.jpg


全体を通して、年中さん、年長さんの競技やリレーを見て、
その子達の頑張りと、近い将来の自分の子を重ねて、また涙腺ゆるり。。。
みんな、うるうるしすぎでママ友達と笑っちゃいました(^▽^;)


鑑賞して楽しんで、応援して楽しんで、しーたんも良い1日だったね(^o^)v
PA067502.jpg


感動の運動会も終わり、余韻に浸る間もなく、大雨が!!
急いで帰って、間一髪セーフ!!
なんとも運の良い子供達でした(^o^)/
日頃の行いがいいのだわね♪


実はうちの幼稚園、お昼を挟まず、13時までぶっ通しで運動会!!
ならばと、帰ってから運動会気分でお昼にしよー♪と、
朝からお弁当を用意したんですが、生憎の大雨で庭では食べられませんでした。
でもお部屋でも、みんなで食べたら楽しかったね(^o^)♪
PA067505.jpg

お稲荷さんの予定は、ちらし寿司にー♪
あやぼーもよく食べ、興奮冷めやらぬ様子でお喋りして、賑やかなお昼になりました♪
PA067506.jpg


こちら、今日一番の写真☆(ジジ、ナイス!!)
PA067487.jpg


教えてもらった事がきちんと出来ていて、
仲間を応援し、自分ももちろん張り切り、
我が息子、しっかりと逞しく成長しておりました☆☆☆

たくさんの感動と楽しい1日を、ありがとね!!
あやぼー(^▽^)/










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

