
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり!?

2009.09.23 23:09|今日のあやぼー。
9/23(水)

あやぼー、突発性発疹の可能性が大、との診断を受けました。

この日は祝日故、午前診だけだったので、朝一で病院へ。
祝日だし、風邪やインフルエンザも流行ってるしで、病院は満員!

やっと順番が回って来て、まずはインフルエンザに感染してないかのチェック。
これが、10cm程の綿棒のようなものを、鼻に突っ込み粘膜を採取するのですが。
10cm程のものが、3cm程しか見えなくなるまで突っ込む!!
あやぼー、もがく!!(そりゃそーだ!)
あんなに突っ込まれたら、大人でも痛いよね~(>_<)
嫌がって泣いちゃいました。(そりゃそーだ!!)

その後、採血。
子供の採血は母親は付いて行けないので、待合室で離ればなれに。
あやぼーは、熱のせいでただでさえぐずっているのに、
ここへ来てワタシから引き離されるので、泣きまくり!!
診察室の奥からでも、あやぼーの声がわかりました。。。

そして。。。
「風邪のように咳もないし、鼻水もない。
元気だし食欲もあり。
これは突発だね~、きっと。
採血の結果もありますし、明日もう一度来て下さい。」
との事でした。

総合病院の小児科にいらした先生。
たくさんの症例を見て来ているので、診断は結構信用できます。

どうやらとうとう、ベビの登竜門的なこの病気にかかったみたいです!


※この日は慌ただしくて、写真なし!!





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

