
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪&サッカー

2012.10.22 23:16|リトミック+サッカー。
月曜日はリトミック&サッカー(^o^)/♪


この日初めて、お友達と手をつなぎました(^▽^)人(^o^)
かわいいー!!!
しかし、お互い手をつないだものの、
その後どうしていいか解らず固まる。。。の図です(>▽<)
大人たち、大爆笑!!!
EDAFEA4E-92FC-4F3A-80B4-D7C396994942.jpeg


今日は焼き芋の手遊び歌を教えてもらい、
折り紙も焼き芋〜♪
8EDACBFE-4C03-4B5C-AB15-5B7EF96DC80D.jpeg

小さな手で、糊をぬりぬり。。。
てゆーか、べたべた。。。f(^_^;)
IMG_5863.jpg

お絵描きも葉っぱみたいになりましたぁ〜(^o^)/
IMG_1747.jpg


これまでは歌やお遊戯を聞いて楽しむ感じでしたが、
家でお兄ちゃんの歌やお遊戯を真似するようになってから、
リトミックでもしっかり踊ったり真似するようになりました♪
すごい進歩だわ〜(^o^)b



さて、あやぼーのサッカー☆
今日はいまいち良いショットが撮れなかったのだけど。
こちらも頑張って、楽しそうにやっていましたよ〜(^o^)b

ミニゲームになると、誰が決めた訳でもないのにゴールキーパーに。
何故か聞いてみたら、

「ゴール入れられたら嫌だから。」って(^o^)

彼なりの考えがあるようですな☆
面白い!!


また来週の我が子たちが楽しみなのでした〜(^o^)/♪










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

