
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィン♪

午前中のしーたん♪
抱っこひもを真似したくて、ミッキー&ミニーを抱きたいとの事。


おかぁは考えた結果、リュックを逆さにして抱かせてあげました(笑)
我が家のミニ母さん、大満足(>▽<)
IMG_1943.jpg



あやぼーが帰宅してから♪
ハロウィンの折り紙のサイトを知ったので、一緒に作ってみました(^o^)


教わりながら、手のアイロンで上手に折って。。。
手がまだまだかわいいにゃ〜♪
IMG_9445.jpg

出来ました〜♪
リボンで繋げて、オーナメントみたいに。
あまりにすまし顔だったので、カメラ越しにワタシが変顔して笑わせました(笑)
IMG_5865.jpg


上手に出来たから、ワタシのと2つ、飾ろうとしたら。

「これ、明日幼稚園に持ってく(^o^)/」だって。。。

上手に出来たから嬉しかったみたい。
ワタシ的にはちょっと残念だけど、先生にあげたいって気持ちは良いよね(^o^)
とゆーことで、あやぼー作、記念撮影しときました☆
PA317669_20121121015123.jpg


Happy Halloween










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

