
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ、復活!!

2009.10.09 20:25|最近のあやぼー。
皆様、お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰してしまい、2週間ぶりの更新。。。
いや~、まいった!!

台風一過での久々の青空。
金木犀の香りもあちこちに漂う時期になりましたね。

まずは、皆様にご心配おかけしました、あやぼーの突発も沈下☆
9/25の日記(←click☆)のような真っ赤な状態はとうに脱し、
元気復活!!
彼は毎日お忙しいようです(笑)
心配メール下さった皆様、どうもありがとうございました!!

そしてワタシのPCも、アダプタを買い直し復活!
ようやくPC作業が出来、お友達のブログもチェックできます(ToT)
もちろん、このブログも☆

さて、そんなわけで。
この2週間、もちろん毎日いろんなことが起こっていましたので、
サクッとザクッとお伝えしていこうと思います。
尚、あやぼーの写真は満載に致します(^o^)/


誕生日翌日、熱も下がったのでババに作ってもらったケーキでプチお祝い☆
そしてじぃじの選んでくれたベストを着ています(^▽^)
「はやく~!たべたい~っ!」の泣き(泣きすぎ、笑)
P9263779.jpg


そのまた翌日。
本当は家族総出であやぼー宴の予定でしたが、延期に。
近所のジジババがプレゼントを持って来てくれました☆
木のブロックにあやぼー興奮!
開けたり締めたり、ずっとしてました。
P9273790.jpg

一歳のお祝いの一升餅は予約したままだったとのことで、
こちらも持って来てくれました。
感触が気に入り、紅白餅を揉みまくるあやぼー(一同爆笑!)
P9273794.jpg

で、背負わせてみました!
すぐに倒れるかと思いきや、結構踏ん張って立っていましたよ。
力持ち~!!
P9273800.jpg


初めての誕生日ケーキは、母として作ってあげたいと思いました。
でも、お菓子作りは全くしたことがないので(料理とつまみ専門、笑)、
どうしようか悩みましたが、あやぼーの好きなホットケーキで作る事に!
似顔絵ケーキにして、お祝い☆☆☆
P9283806.jpg

ババもお誘いし、またまたプチお祝い☆
沢山食べてくれました(^o^)v
P9283809.jpg


9月末、かなり発疹がひいて元気が回復してきたあやぼー。
こんな風に遊ばれたり、
P9303834.jpg

こんなにされたり(>▽<)、
P9303839.jpg

大好きな『いないいないばぁ』のながぐつちゃんを見て、
P9303818.jpg

大喜びしたり、
P9303815.jpg
P9303819.jpg

極道ルックにされたりしておりました。
鯉の滝登りっ!
P9303812.jpg


そして10月に入り、発疹もほとんど消え、パワー回復した頃。
ワタシの大学時代の親友が、息子くんと一緒に遊びに来てくれました☆
もうすぐ4歳になる結斗(ゆいと)くん。
久々に会ったら、とーってもお兄ちゃんになっていました(^o^)
ついこないだ、あやぼーくらいだったのに~。
PA033852.jpg

あやぼー、タオルおばけにされる(笑)
PA033853.jpg

ふたりで大興奮!!
むきーっ!!o(>▽<)o
PA033854.jpg


そんなこんなで、
元気満開☆笑顔満開☆
PA013844.jpg


我が家に起こったいろいろは、全て復活致しました。
一件落着!!
ブログも復活しますので、皆様どうぞよろしくですm(__)m


☆おまけ☆

前髪パッツン!!
むふふ。。。
PA093899.jpg






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ほんとだー!
おもちゃおんなじだね。

それにしても髪の毛のクリップ、かわゆい。
でも、やっぱり男の子だね。
うちもパッチンが似合わなくなってるよ。
ちょっとさみしい・・・なんてね。

ケーキ力作だね。
似顔絵上手!
29日のケーキはしょぼいけどごめんよ。

ひろこさま☆

たくちゃんもすっかり快復おめでとう☆

確かにたくちゃんも凛々しいイケメン、
絶対女の子には間違えられないだろね(^o^)
あやぼーは、前髪オンザにしたら、
こないだ初めて間違われました~!
ちょっとびっくり(笑)

いよいよ29日ね。
楽しみだね~☆

全部のあやぼう可愛い!!!
同じ絵本で私も昔楽しんでたよ♪
ごみたろう好きです☆

ママのケーキかわいい!!
愛情たっぷり~♪あたしもかぶりつきたかった!!!

ぱっつんあやぼーと
いないいないばあ!みたいなあ♪

HACHIさま☆

いやいや、たくさんコメントありがとう(笑)
あやぼー、とっても成長してるよ☆
前みたいに、仏頂面じゃなく、ニコちゃんになってるから(笑)

ごみたろうって、平仮名だとなんか変!?

来月楽しみ~♡♡♡
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

