
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋空。

2009.10.11 23:36|今日のあやぼー。
天気もよく、少し暑いくらいの陽気☆
心地よい風も吹いて。

近所の公園に遊びに行く途中、ねこじゃらし発見☆
PA113912.jpg
PA113907.jpg


お気に召したようで、お得意のクシャ顔(>▽<)


毎度お馴染みのこの公園、今日は日曜なこともあって家族連れで混んでいました。
PA113927.jpg

遊具や砂場はどこも満員。
あやぼーのお気に入り(?)の遊具が空いたので、すかさず!
風に吹かれるあやぼー。
PA113920.jpg

ねこじゃらしは離しません!
PA113923.jpg

きらきら太陽☆
PA113925.jpg

きらきら青空☆
PA113926.jpg


その後、公園脇の実家へ行き、今日は(も?)お風呂も夕飯も頂いてきちゃいましたm(__)m


夕方もきれいな空を眺めることが出来ました。
ワタシの部屋からの夕空です。
PA113931.jpg


電線と鉄塔が絡まり、空を広く見る事ができ、ワタシの萌えスポットです(笑)
昔もよく、この窓から夕焼けの写真を撮っていました。


今日1日、空をたくさん見上げることが出来ました☆
爽快!

明日もお天気とのこと。
明日は出掛ける用事があるので、1日中いい天気を祈って☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

こんにちわ★

旦那クン(ゆうじ)から、ばに子さんのブログを聞いて
時々のぞかせてもらってます!

あやぼーが見せてくれる色んな表情に
日々癒されてます。

また更新楽しみにしてます!

くみこさま☆

わ~!
誰かと思えば、くみちゃんでしたか。
見てくれてありがとう☆

来月あたりに同窓会したいと思ってて。
その際は、ぜひくみちゃんにも会えることを楽しみにしてます。
生あやぼーに会いに来てねぇ☆

ゆうちゃんによろしく!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

