
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしや。

今日は久っ々に電車に乗って。。。
PA123933.jpg

友人の絵画のグループ展を観に、友達と所沢は航空公園に行って来ました��s�@
航空公園には、以前パイプオルガンのコンサート(←click☆)で行き、
HACHIちゃんの車に乗せてもらいましたが、
今回は電車で上陸。
実はワタシの大学が航空公園にあり、昔は毎日通っていた馴染みのある所なのでした☆
変わらない風景に懐かしさを感じながら、いろんな事を思い出しながら、
あやぼーと一緒なのがなんだか楽しかったです♪


友人の作品は柔らかい色を使い、彩り豊かで、優しいタッチの作品でした☆
写真撮らせてもらうんだった。。。


そしてお腹も空いたので腹ごしらえ。
お天気も良かったので、外に席のあるレストランへ。
ハンバーグ ラタトゥユソースを頼んだのですが。。。
PA123934.jpg


離乳食卒業間近のあやぼーに、半分近く食べられました(^_^;)
これには一緒に行った友達もビックリ☆
「かなり食べてるよね!?ばに子、足りてる?」って聞かれるほど(笑)
いーのさ、いーのさ!
あやぼーが美味しく食べてくれるのなら♪
ちょっと足らなかったけど。。。(笑)


のんびり日光浴ランチをして、駅前の飛行機の前で記念写真☆
あやぼーとワタシ。
さお、ゆうちゃん、懐かしいでしょ~(^o^)/
PA123939.jpg


イイお天気の下、広い公園でのんびり過ごせて気持ちの良い1日となったのでした♪


☆おまけ☆
最寄り駅の前に、神戸実家にもいるシーズー犬が二人☆
あやぼー大興奮でした。
はなちゃん、元気~?
PA123941.jpg





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あやぼーごはんもりもり食べて元気で何より!

そのうち生あやぼーに会えるの楽しみにしているね♪

あっ、旦那クンが飛行機の写真見て、
おー懐かしい!と喜んでいたよん。

くみこさま☆

昨日はプチ同窓会だったようで☆
飲み過ぎてなかった?(笑)

来月あたり、我が家でホムパが出来ればと思ってま~す(^o^)/
その時ぜひぜひ!!

いいねいいね~♪

次回はクリスマスコンサートね~~ (*´艸`)♪

HACHIさま☆

そ~よ、そ~よぉ♪
ダッフル着せるんだ~(^▽^)v♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

