
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!宴!

2009.10.18 23:06|あやぼー記念日。
今日はいよいよ!いよいよ!!
延期になっていたあやぼーの1歳のお誕生日会を開催☆☆☆
じぃじ&ばぁば、ジジ&ババ、おとぉ&おかぁと
みーーーんなで盛大にお祝いしました☆☆☆
PA183998.jpg

ご馳走ずら~~~っ!!!
部屋に入って来たあやぼー様は、目をまん丸くして大興奮(笑)
今まで見た事のない、最高の顔をしておりました(^o^)
写真取りそびれて残念!
PA183999.jpg

大人用のお寿司はまだ早いので、あやぼー用お寿司♪
ちっちゃっ(^o^)
ネギトロ風の軍艦は、トマトにマヨネーズを少し混ぜたもの。
ババが作ってきてくれた春巻きも、あやぼー用がありました。
PA184000.jpg

「いや~ぁ!たんじょうびってすごいでしゅね~☆」
PA184008.jpg


一通り食べて一段落すると、あやぼー様、芸を披露(^▽^)/
それはどーなんでしょう。。。
PA184015.jpg

パチパチ☆
PA184016.jpg

かっこつけてみるぜぃ☆
PA184019.jpg

ワタシのあげたクレヨンで、作品を披露してくれたあやぼー画伯。
PA184035.jpg


そして誕生日のメインはやっぱりケーキ♪
吉祥寺の名店「レモンドロップ」(←click☆)でケーキをオーダー☆
名物チーズケーキに、あやぼーの好きな果物をたくさんデコレーション♪
PA184041.jpg
PA184042.jpg

またまたこれもパクパクパク。
ホントによく食べま~す(笑)
「あ~ん!!」 「いっしゃ~い(1歳)
PA184052.jpgPA184053.jpg

するとここでサプライズ☆
母'sにあやぼーからお花のプレゼントが!!
紫はおかぁに、薄ピンクのバラはばぁばに、濃いピンクのバラはババに。
あやぼーが一人一人に手渡してくれました(^▽^)/
(おとぉ、ナイスアイディア!!ありがとう♡)
PA184025.jpgPA184027.jpgPA184030.jpg


そしてそして。
やっぱり一升餅を背負わされるあやぼー(笑)
結構持ちこたえて立ってました。
PA184054.jpgPA184055.jpg


こうして無事に宴を楽しむことができました♪
皆で祝えて、やっと本当に1歳になれた気がします。
また1年、新しいことをたくさん覚えようね☆
楽しく元気に過ごしていこうね☆
PA184002.jpg





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

あらためておめでとう!
すごいステキなパーティーだね!!
1歳の1年もあやぼーにとって楽しいことがいーっぱいありますように☆
そして、たくぼーともいっぱい遊んでね。

HAPPY BIRTHDAY☆

ほんと素晴らしい豪華絢爛なお誕生会☆☆☆

お誕生日は、1年で一番厄日だそうな!
それを、盛大にお祝いすることで
厄払いをしてるんだそうだよ☆

これはもう、最高に幸せな1ねんを過ごせるね~☆
私も、その輝かしい一年に彩りを添えられるよう
愛情いっぱいに可愛がっちゃうからね~♡

あやぼー♡お誕生日おめでとう!!

ひろこさま☆

ありがとう☆
そんな風に言ってもらえると、張り切った甲斐があります(笑)

ひろこのケーキもステキだったよ~!
愛情いっぱい♡

もう1歳だと思ってたら、1歳1ヶ月になるね~。
早い!!
早くたくぼーにも会いたいなぁ(^o^)

HACHIさま☆

寿司パワーで豪華度UP(笑)
寿司は偉大なり。。。

そうなんだ!
一番の厄日なんだ~。
じゃあこれでもか!!ってくらい、
盛大にしなきゃだね(笑)
勉強になりましたm(__)m

来月も盛り盛り&アゲアゲで☆☆☆

いつもありがとうね、若ばーば(^3^)/~♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

