
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のびのび!

2009.10.22 23:27|お友達。
今日は久々に、ご近所友達のロクちゃん&なぎくんと遊んでもらいました(^o^)/
そして厚かましくも、ロクごはんをお願いしたワタシ。。。

というわけで、ランチにお邪魔しましたm(__)m
今日もステキごはん☆☆☆

自家製バジルソースのパスタ
PA224101.jpg

ムール貝の香草パン粉焼き
PA224102.jpg

きのことベーコンのガーリックソテー
PA224103.jpg


もう、どれもこれも美味しくて美味しくて(>▽<)
あやぼーも同じご飯を食べられるようになってきているので、
一緒にパスタを頂きました。
あやぼーもがっついてました(笑)
はぁ~、幸せ♡


そして今日は、天気も爽やかだし公園へ行こう♪と、計画。
ロクcarを出してもらい、近所の広くて芝生のある公園に連れてってもらいました。

が。。。着く頃にネンネ(笑)
PA224110.jpg
PA224111.jpg


その間に、母達はおやつのケーキを食べ、ロク製ホットラテを頂きました♪
ほ~っ(^o^)=3


なぎくんが高い所へ登れるように!
前回来た時は、3段目までしか登れなかったそうです。
成長だ~!!やったね!!
PA224114.jpg


あ、起きた。
なんて顔じゃ(笑)
PA224113.jpg


そうそう!起きてくれなきゃ困るのよ~♪
なぎくんの昔の靴を借してくれたのです!!
お靴デビューでタッチ~☆
PA224117.jpg

枯れ葉が気に入った様子。
PA224118.jpg


靴を履いたので、歩かせてもみました☆
見て下さい、この嬉しそうな顔(^o^)/
PA224120.jpg


なるほど~!!
こうやってあんよ練習して、遊ばせてあげればいいんですね☆
伝い歩きもできることだし。
まだ一人で歩けないから、靴はまだだわ、なんて思っていましたが。
勉強になりましたm(__)m


走り回るなぎくん、芝生は苦手なあやぼー。
オレンジな二人☆
PA224121.jpg


ママ先輩、ロクちゃんに楽しいことを教えてもらいました☆
これからは靴を履こー!!
PA224127.jpg


今日はランチはもちろん、遊びも教えてもらい、
帰りは家まで送ってもらっちゃって、大満足な1日に☆
あやぼーも即寝でございました。
今日も1日ありがとう!!
またお天気の日に遊ぼうね(^o^)


ロクちゃんblogもぜひぜひ(^▽^)/ 『ロクごはん』(←click☆)





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

楽しかったねぇ~♪

あやぼーもニコニコであんよしてて
かわいかったよーーーーー☆

ピッタリなお靴履いて、また一緒に公園に行こうね!

初めてのあんよ、見届けたいわ♡

ロクさま☆

ありがとうでした!!
公園の写真、旦那ちゃんも見て喜んでいたよ♪

そして靴は、HACHIから頂いたお下がりの中から
いい具合の発見☆
(まだちょっとデカイんやけど。。。)
これからはこれでいきま~す(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

