
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり月曜。

2009.10.26 23:15|今日のあやぼー。
今日は朝からとても寒く、荒れた天気の東京でした
というわけで、昨日に引き続き、本日ものんびりひきこもり生活です(笑)


今日の感動したこと!!
なんと、あやぼー、歩行器に乗ったままネンネしちゃいました~(>▽<)
かわいすぎるっ!!
Image1986_2.jpg


お昼ご飯を出す直前、どーしても眠かったようで振り向いたら寝ていました☆
何かをしながら寝てしまうのを見たいと思っていたワタシ。(変?)
とうとうあやぼーにもこの日がやってきましたよ~ぅ(>▽<)


夕方からはパーカーを厚手のものに。
冬物買い足さなければな~。
PA264214.jpg


夕食時。
あやぼーさん、ご自身のコップをわざわざご丁寧にテーブルに置きます(笑)
PA264218.jpg


みかんに顔を描いて渡したら、顔をつぶされました。。。
自分でつぶしたくせに、汁が出て来たらすごーく嫌な顔して、またテーブルへ(笑)
PA264220.jpg


ちなみに、こんなにちいちゃなあやぼーサイズのみかん☆
PA264221.jpg


寝る前の一コマ。
鏡に映る自分で大興奮(笑)
ナルシストなのかね、きみ☆
PA264224.jpg


そうそう。
デジカメは母が持って来てくれましたf(^_^;)
ありがとうございま~す☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

うっは~~~♡
ちょーーーかわいいんですけど!!!
ついに、「しながら寝」習得したか~(笑)
うちは見慣れてるけど、あやぼーとか、なぎっちには
新鮮よね~ (*´艸`)☆かわいいよぉ☆☆☆

そのパッツン前髪も毎度たまりまへん (*´艸`)♡
うちも、ぴかサイズみかんに、みんな夢中☆☆☆
ビタミンとって、風邪予防だね☆
インフルもまだまだ猛威を振るっております故
どうか、お気をつけて~(。-人-。)・:*:・°★,。・:*:・°☆

HACHIさま☆

とうとうきたよ~!!
ぴか先輩に負けないよう、
爆睡坊やになってもらいたいもんです(笑)

そちらこそ、ホントにインフルエンザお気をつけてね!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

