
--.--.-- --:--|スポンサー広告

延期のおめでとう!!

2009.10.29 23:06|お友達。
今日は待望のお誕生日会☆
本来先月に行うはずだった、同じ病院で産まれた仲間集い。
それが先月は、病気ラッシュ(あやぼーは突発、お友達は胃腸を壊す)で延期になり、
今回ようやく行うこととなりました(^▽^)

というわけで、題して『1歳1ヶ月おめでとうパーティー☆』です!

以前一度お邪魔した、たくとくん家(←click☆)でみんなで食事を持ち寄ってランチ開始。
今回ワタシは大根の煮物とセロリのマリネを作り、
更にスパークリングワインも持ち込んで、みんなで乾杯☆
宴ですからねf(^o^)
なにより、ママ達も授乳が一段落しつつあるので、飲めるようになりました!
美味しいごはん、チビ達もたくさん食べていました。


食事が済めばお遊び時間☆
たくちゃんのステキな台所に興味津々!
PA294248.jpg

あやぼーは何故かスイカにはまっていました。
これ、包丁で切ったように2つに分かれておりまして、
それをくっつけたり離したりするのが楽しかったようで、
うまく出来ると雄叫びをあげて大興奮(笑)
PA294252.jpg

キーボードのおもちゃから流れてくるリズムにノリノリ♪
PA294253.jpg

そしてやっぱり!
教育番組をテレビにかぶりついて視聴でノリノリ♪(笑)
PA294260.jpg


たくママが用意してくれた「1歳帽子」をかぶせて記念写真☆
しかし、何故かみんな泣き出しまして(笑)
たくちゃんだけ慣れてるせいか泣きません(笑)
PA294262.jpgPA294263.jpg
PA294264.jpgPA294265.jpg

上から、あやぼーこと彩人(あやと)、家主の拓翔(たくと)、
一番大きい瑛翔(えいと)、紅一点の真鼓(まこ)。
そう、男の子はみんな「と」がつくのです(^▽^)

見て下さい!
この小人たちo(>▽<)o
かわいすぎる~~~っ!!
PA294266.jpg


そして誕生日といえばケーキ!!
というわけで、たくとママが作ってくれたステキなチビ様用ケーキでお祝い☆
ホットケーキにフルーツをたくさん挟んで、ヨーグルトクリームでデコレ。
美味しかった~(^o^)
チビ達ももちろんパクパク☆
PA294268.jpg


更に更に☆
プレゼント交換もして、あやぼーはカッコイイ靴をget!
早く履いて歩きたいね♪
PA304271.jpg


もうそれはそれは、盛りだくさんで楽しんだので、あっという間に帰る時間に!
夕方のラッシュもあるので、名残惜しくも帰ったのでした☆


前回会った時から3ヶ月経って、みんなすっかり赤ちゃんより幼児らしくなって。
どんどん成長しています(^o^)b
ママ1年生の私達も、だいぶ余裕が持てるようになってきました。
何事もなく無事に1歳(+1ヶ月)を迎えられた事に感謝と感動の気持ちでいっぱい☆
そして、みんなに出会えたことにも感謝です☆

大変なこともあるけれど、チビ様達の笑顔パワーで
楽しくパワフルな日々を過ごしていきたいね♪
今日はみんなありがとう!!!
これからも賑やかに遊んでいきましょ~(^o^)/






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ほんとにほんとに楽しい宴だったね~♪
小人写真、よく撮れてる~(笑)
またちょくちょく遊びましょ☆
これからもどうぞよろしく!!

ひろこさま☆

いつもありがとうね!
おかげで楽しい1日になったよ~☆

ナイス小人やろ~!!
比較で大人を横に立たせれば良かったね(笑)
旦那さまもババもお気に入りの1枚に☆
また来月、いつにしよっか(^o^)

とーっても楽しい会だったー。
小人の写真最高☆微笑ましい光景だね☆☆
大きな体して泣き虫瑛翔、また遊んでね!
さーて、、、いつにしよっか~???

のりこさま☆

こないだはありがと~!!
ホント楽しかったね~☆
えいくんのベストショットもあるのよ(^o^)
今度見せま~す!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

