
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なぜだろう~。

2009.11.11 12:42|最近のあやぼー。
すっかりすっかり久々の更新になってしまいました!!
なんとワタクシ、首のヘルニアになってしまいまして、
3日間、近所の実家にお世話になっておりました(>_<)

5日の夜に首から背中にかけて激痛が走り、
翌朝は起き上がるのに一苦労。。。
そのまま病院に行き、もろもろ検査してもらい、
首のヘルニアと診断をうけ、コルセットを巻いて帰りました!

これがまた大変で、
「絶対安静。何もしないで下さい。
旦那さんに仕事を休んでもらうか、田舎からご両親に来てもらって下さい。」
と言われ。。。
幸い、実家が近所なので事なきを得ましたが、
旦那さんにも親にも頼れないような方々はどーすりゃいいんだ!と思いました。

痛む場所が場所だったので、あやぼーお世話はもちろん、
言われた通り何もせず、実家にて上げ膳据え膳でお世話になりましたm(__)m

幸い、程度が軽かったようで、初日の痛みは何だったんだろう?という位、
痛みはひき、8日の夜に自宅へ戻りました☆

そして2日程だらだらと安静に過ごし(笑)、
今日ようやくblog更新ですf(^_^;)
そんな訳で、ちょっとバタバタとしておりました。

今も痛みはほとんどなく日常に戻れてますが、
また何かあったら怖いので、念の為用心しながら過ごしています。
寒いと痛みそうですしね。

さてさて、そんな中でも主役のあやぼーは元気元気!!
鼻水も治まって絶好調ですので、ご安心を☆


6日、病院へ行く直前。
トナカイにさせたのは、旦那さま☆
PB064326.jpg
PB064327.jpg


実家にて。
みかんを真剣に選んでいましたよ(笑)
ちなみに、まだ一人では立たず、後ろでジジが支えています☆
PB074333.jpg


自宅に帰宅後の翌朝。
一人でソファによじ登り、ドスンと座り、教育テレビを見て拍手拍手(^人^)~☆
PB104336.jpg

あまり興味のないコーナー中、絵本も読んで。。。
PB104339.jpg

真剣すぎてよだれが(笑)
PB104341.jpg

歌が始まると、立ち上がってノリノリ♪
PB104345.jpg


こんな具合であやぼーは元気に過ごしております(^^)b
ワタシもとりあえず元に戻りましたので、穏やかに過ごします(^^)b
しかし何故にこんな事になったのかしら???





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

