
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬仕度☆

2009.11.14 22:32|日常。
今日はクリスマスに向けて、日常用品を少しチェンジしました�N���X�}�X

まずはコースター☆
PB144377.jpg

でも、出してわずか。。。
あやぼーに折り曲げられ、剥がれた。。。
65って???
見るも無惨だわ~(>_<)
PB144379.jpg

スリッパも☆
なんだか、「いないいないばぁ!」のわんわんみたいです(^o^)
あやぼーもすっかりお気に入りで触って来ます(笑)
PB144381.jpg

そして玄関には。。。
PB144386.jpg

リース☆
一昨年、親友のHACHIから頂いたものです♪
これもあやぼー大興奮!!
指差して、ニコニコしてますよ~(^▽^)/
PB144388.jpg


HACHIちゃん、ステキなリースの数々をblogでも紹介しているので、
皆様見に行ってみて下さい☆
これからの季節にいかがですか~(^o^)

HACHI blog 「UBLOG」(←click☆)
PB144383.jpg


さてさて、あやぼーはというと。
またまたペンペンタワーに無理矢理入れて!
今日の犠牲者はウサギくんとクレヨン。。。
PB144391.jpg


最近、毎日みかん食べてます☆
ビタミンC補給補給!
「あ~~~~ぁん!!」
PB144392.jpg

「まぁ、おいしい☆」
HACHIちゃん3男、ぴか同様、奥さま風です(笑)
PB144393.jpg


実は、メインのクリスマスツリーを出そうか、今悩み中です。
あやぼーにメチャメチャにされるのは間違いないのでね(笑)
どうしようかなぁ~、と思っています☆

でも気分的には出さなきゃですよね~。
せっくかくツリーの似合うお家に越したんですしねぇ。
やっぱり出そうかな~。。。f(^_^;)
出したら、また報告します(笑)





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

わかる~!!
我が家もクリスマスツリーを出すかどうか、悩んでるよ。
出したら大喜びなのはまちがいないんだけど
オーナメントと葉っぱが散乱し、毎日大変なことになりそうで・・・。

リースや、コースター、スリッパもかわいいね☆
まずは小物からチェンジしていこうかな。

クリスマスパーティー、やろうね~!

ひろこさま☆

ね~!
こないだも話題に出たけど、どうしようね☆
120cmのツリーだから、出窓にも乗らないしー。
(行く行くは180cmのが欲しいんだけどね☆)

でも覚悟して、日曜日に出そうかな~。。。

クリパの日程決めだす???o(^▽^)o

ルンルンルン♡

ひゃあ!!こんなに素敵に記事にしてもらっちゃって!!
遅ればせながら、感動して読み返しちゃった (*´艸`)♡
ありがと~☆
でも、、、メンテが必要ね(笑)
リース、またまた可愛く変身させましょう~♡

奥様風なあやぼうも最高ね☆
うちで覚えたのかしら、、、?(笑)
実物が見たい仕草が増えすぎて困ったわ!!
なるべく早く逢おうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
パーチーパーチー゚・:*:・°★,。・:*:・°☆

HACHIさま☆

またステキにしてして~☆
これももちろん可愛いんだけど、
最近のあなたの作品は超レベルUPしてますからね。
新たなのも、また嬉し☆

さぁ、パーチーパーチー(^o^)/Y☆Y\(^▽^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

