
--.--.-- --:--|スポンサー広告

THE 日曜日♪

朝から爽やか!快晴!ということで、
今日はこれぞ日曜日っ!!
という感じに1日を過ごしました(^^)/~


行き先はというと。。。
PB154398.jpg

ずんずんずん。。。
PB154401.jpg

吉祥寺は、井の頭動物公園に行って来ました☆
あやぼー、人生二度目の動物園です。
PB154405.jpg

大スター、象のはな子さんが外に出ていました!
これはラッキー☆
はな子さんはおばあちゃんなので、外に出てる時間が限られているんです。
実は彼女は、ワタシが小さい頃からの人気者!
親子二代で楽しませてもらうようになりました。
すごい!!
PB154408.jpg

一番の人気者だけあって、たくさんの人で群がっていました。
あやぼーも真剣にジーッと眺めていましたよ(^o^)
PB154410.jpg


お昼を食べる広場では、靴を履かせて立たせたりしました。
PB154415.jpg

お昼はお惣菜やサンドイッチを買い込みました☆
吉祥寺には美味しいものが沢山ありますからね。
PB154424.jpg

「ばっば~ぁい!!」(←乾杯の意味、笑)
PB154423.jpg

もちろんよく食べましたよ(^^)b
サンドイッチ一袋、大人並みに食べました!
PB154420.jpg


真ん前で遊んでいたお兄ちゃん達とも会話をしたり(笑)
PB154422.jpg

旦那さまが買って来たシャボン玉に大ハッスルしたり(笑)
PB154435.jpg

見て下さい、この顔(^▽^)/~◯o~~oO
PB154438.jpg
PB154440.jpg
PB154441.jpg


大きな銀杏の木も、黄金色に輝いていました☆
PB154445.jpg


園内には幼児にちょうど良い、ミニ遊園地もあります。
ここであやぼー、乗り物初体験o(^▽^)o
まずは旦那さまとメリーゴーランドに☆
(せっかく可愛い写真なのですが、デジカメ充電切れまして。。。(>_<)
ここからは画質の荒い携帯写真になります。。。大失態!!)
Image2027.jpg

お次ぎはワタシと新幹線☆
Image2034.jpg

躍動感っ!!
Image2036.jpg


どちらも乗るまでは不思議そうな顔をしてましたが、
動き出したらニッコニコしていました(^o^)
一緒に乗り物に乗れるようになるとは!
これからますます楽しみですね☆

今日は当初ノープランでしたが、
太陽さんのお陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました
家族みんな大満足な日でした♪





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

なんか、この日のあやぼー、おめめパッチリ☆
二重になってる~!かわいい!!

そしてそして、ズボン!
チョ~似合ってるよ~~!
ウチの子は、ももパンパンで履けませんでしたぁ。。。
がっつり履いちゃって下さい☆

ウチもここ行ったよ!
でもその頃は電車好きじゃなかったから
まだ新幹線乗ってないのよね。
今度連れて行かなきゃ♪

うひゃ!!

その笑顔にノックアウト~~゚゚゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(笑)ヤラレタ~♡

ロクさま☆

そうなの、なんだか最近二重☆

パンツありがと~!!
ワタシ達もお気に入りだし、あやぼーにも似合ってるし、
最近ヘビロテです(^o^)v

井の頭動物園は手軽でいいよねぇ。
吉祥寺も楽しめるし。
ぜひぜひご家族で~☆

HACHIさま☆

ちょ~う、大はしゃぎだったよ☆

写メで動物写ってないの、理解していただけました?(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

