
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかなかの腕前。

2009.11.17 22:38|今日のあやぼー。
本日は、「あやぼーレベル」がUP致しました♪

と、その前にお昼寝。
相変わらずお気に入りのタオル噛み噛み、親友を下敷きに!!
PB174453.jpg


何がレベルUPかというと、
だいぶ上手に自分で食べられるようになっていましたw('O')w
最近、「自分で食べたい欲」がすごく出て来ています☆
PB174454.jpg


今日のお昼は、人参とほうれん草入りのホットケーキ。
今日も催促してきたので、これなら食べやすいだろうと思い、
フォークを渡してお勉強させてみました☆
ワタシが手を持って、しばしご指導。
毎日見ているだけあって、理解しているご様子なので、本人にお任せする事に。

うまく刺すのはさすがにまだ難しいようですが、
一所懸命トライ(^o^)/
たま~にうまく刺せて、自分で口へ運んで満足&興奮!!
ちなみに、口へ運ぶのはな~んの問題もありません(^o^)b
PB174456.jpg

食べ終わったら、きちんと
「ごちそうさま」と手を合わせます(^人^)
おりこ~☆
PB174463.jpg


なんだか知らぬ間に、というか、
しっかりと教えた訳でもないのに、毎日大人のすることを見て理解してるんですね☆
人間とはすごいものです(^o^)

これから食べやすいもので、どんどんトライしていこうと思います!!





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓










テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

