
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー♪

2010.03.14 23:15|収穫品。
今日はホワイトデー♡
皆さんはもらったり、あげたりしましたか?
我が家も頂きました(^o^)


旦那さまが買って来てくれたのは、
我が家御用達「レモンドロップ」のお品物。

紫のワタシ色のリボンをチョイスして。。。
(ほどいちゃった~!!)
RIMG0535.jpg

クッキーの組み合わせを選んでくれました♡
RIMG0536.jpg

更に、紫のブルーベリーのタルト♡
RIMG0537.jpg


妊婦になる前までは、さほど甘い物を食べなかったワタシ。
(そう、お酒が良かったんですよ!。。。あ、気付いてました!?)
しかし今となっては嬉しいお品になってしまいました~(^o^)♪

どうもありがとう、旦那さま(^▽^)/~♡


さてさて。
今年、ワタシがバレンタインにあげたのは。。。
あやぼー仕様『キットカット』♪
しかもヌード(笑)
RIMG0560.jpg


キットカットのH.Pからのみ注文できる、オリジナルキットカットなんです☆
自分で文字を入れたり、画像をレイアウト出来たりして楽しいですよ(^o^)

詳しくはこちらをどーぞ → 『キットカット チョコラボ』

旦那さまにも、じぃじ&ばぁばの手元にも渡り、
ようやく皆様にもお披露目&解禁♡
以前、雑誌かなんかで目にして以来、頼んでみたかったんです(^o^)

あんな小さいの1箱だけですが、
あやぼー特製とあって、みんな喜んでくれました(^▽^)
よかったよかった♪


甘い物をたくさん食べたので、
ママチャリトレーニングをしなきゃですね!!







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

やっとツリー☆☆☆

2009.12.13 22:15|収穫品。
今日はまず!!
朝から。。。


じゃ~~~~~ん☆☆☆
PC144845.jpg

210cmの巨大ツリーです�c���[
PC144846.jpg


昨日HACHIに付き合ってもらった買い物とは、このツリーを買う事でした☆
120cmのツリーはあったのですが、
「この家に見合うツリーを買いたいんだけど、パパちゃん忙しくてなかなか行けないんだよね~」
なんて話をしたら、
「じゃあ帰りに買っちゃおうよ!」と言ってくれたHACHI。
彼女はワタシの彼氏、いや、我が家のパパになってくれたのでした(笑)

そんなわけで、昨晩は旦那さまとワインなんぞ飲みながら、
HACHI家でのパーティーの話をし、
「あやぼー、どんな顔するかね~(^o^)」なんて言いながら、
夜な夜な飾り付けをして楽しみました☆


そして本日の朝。
あやぼーが起きた!!
いつもは一緒に居間に行きますが、今日は先に旦那さまが居間へ行き、
雨戸も開けず、チカチカライトを点灯☆
「い~よ~☆」

ガラッと開いた戸の先にクリスマスツリー☆

あやぼーは。。。
目をまん丸くして、「うわぁぁぁぁ。。。」って顔して、
キラキラした笑顔を見せてくれました☆~(^o^)人(^▽^)~☆
やった!!!

その後雨戸を開け、明るくなった部屋で繁々とツリーを見入っていました。
そりゃ前日になくて、いきなりあったらびっくりするよね~♪
夫婦の思惑通り、最高の反応を見せてくれたあやぼーなのでした(^o^)b
HACHI~、やったよ~ぉ♪
本当にありがとうm(__)m
旦那さまからも感謝のお言葉でございます☆








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

お届けもの☆

2009.11.20 22:55|収穫品。
昨日、お友達の黄色ちゃん(もちろんアダ名です☆)からお届け物が。
なんだろうと思い包みを開けてみると、

可愛くてお洒落な、木でできた釣り釣りセット(あやぼーへ)と。。。
PB194469.jpg

うさぎのクリップ人形(ワタシへ)が届きました☆
PB194470.jpg


あやぼーのお誕生日プレゼント(+おまけ☆)といって送ってきてくれたのです☆
あやぼーの彼女?、黄色の愛娘、詩織姫も売り場で気に入ったとのことで選んでくれたそう。
黄色ちゃ~ん、ありがとう☆

すっかり気に入って、こんな感じで遊んでいます~(^o^)/~◇◁
特に釣り竿が気に入ったみたい(笑)
PB204485.jpg



さて、ところで。
このデニムなんですが。
PB204479.jpg

いつの間にか、裾を折らずに履けるようになっていましたw('o')w
ちょっとの間にあらら~☆
嬉しい驚きです(^▽^)
PB204481.jpg


そしてあやぼーは、スリッパを見ると嬉しそうに掴みに行きまして、
各々の足へ履かせてくれます(笑)
PB204488.jpg


いろいろ、たくさん出来る事が増えているので、
落ち着いて時間がある時に、最近の進歩をお伝え致します☆
しばしお待ち下さ~い。






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

頂きました☆

2009.09.01 22:35|収穫品。
日曜日に行った撮影会☆
早速データを頂きました!
ではご披露致します!!


いきなりベソかき(笑)
初めての人に会った事と、フラッシュの光に驚いて泣き出しました(笑)
びぇ~~~~~っ
WADA0635.jpg


ちょっとずつ落ち着いて来て。
WADA0675.jpg


それでも、最後の最後まで笑顔は見せず!
相変わらず、仏頂面のあやぼーです。。。
WADA0798.jpg


で、朝6:30から起きたままだったので(撮影の前に寝かしつけるも失敗!!)、
最後はご就寝。。。
ものの3分くらいで寝付きました(笑)
でも、怪我の功名?
お陰で天使のような寝顔を撮って頂きました☆
(親バカですいません。。。
WADA1030.jpg


やはりプロに撮って頂く写真は、ひと味もふた味も違いますね☆
当たり前ですが、美しさが違います。

「家庭用プリンターだと退色しちゃうから、写真屋さんで印刷してもらってね。」
と仰っていたので、近いうちに行ってこようと思います☆

和田さん、お忙しいところ、わざわざ有難うございました!!
ぜひ、また撮影して下さいね☆

他にも何枚も撮って頂いたので、
見たい方はぜひ我が家へ遊びにいらして下さい☆


さぁ、そして今日からいよいよ9月!!
あやぼーの誕生日会をお友達や家族とするので、
今月の我が家は忙しくなりそうです☆
盛り沢山な月にして、皆さんに楽しい状況をお伝えできればと思います(^▽^)




ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

充実日和。追記。

2009.07.19 23:55|収穫品。
お出掛けしての収穫品です!


あやぼーのオムツ替えと授乳をしたく、
クレヨンハウスへ。
ここでステキな絵本に出会いました☆
P7212738.jpg

うさぎ好きなワタシが買わなければいけない絵本です(笑)
あやぼーも気に入ったようで、特に『I am a Bunny』に興味津々。
このイラストのうさちゃん、なんだかあやぼーに似ていました(笑)

あやぼーの絵本コレクションに仲間入りです☆


そして、こちらは大人用。
P7212741.jpg

大好きな雑貨屋、madu で出会った、器です。
こちらは旦那さまの一目惚れ。
涼しげで可愛らしかったのでワタシも気に入り、お持ち帰り。

お母さん、これで素麺を頂きまーす☆


ホントにホントに、大充実の1日でした☆☆☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

